神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

クリスマスイベントと女神の木のお話

 


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

 

おはようございます⛅️そしてこんばんは♪

 

寒い…

もう寒さが常に付きまとう感じになっちゃった。

毎年の事なんですけど…

確かに街並みの雰囲気は良いのですが、寒いのはあまり得意ではないです

 

 

f:id:miyutetu:20221213073350j:image

色々な防寒グッズとか売っていますが、やはり寒いものは寒いです

ドラクエ10を楽しく遊んで乗り越えていきましょう♪

 

 

 

f:id:miyutetu:20221213092703j:image

そんな楽しく乗り越えていくこの時期らしい良い雰囲気のクリスマスイベントが本日開催されます!

 

 

f:id:miyutetu:20221213093036j:image

ミニゲーム的なスボバで得点を稼ぎ、ハイスコア報酬やトータルスコア報酬を貰っちゃおうというもの

 

 

f:id:miyutetu:20221213093236j:image

正直言って久しぶり過ぎてどんな感じか全く覚えていませんが、もしくはこのゲームやったかな?って感じなのですが、、ためるでテンションアップすれば得点2倍、雪玉投げ攻撃、つむじ吹雪などを駆使してモンスターを倒す感じですね

 

 

f:id:miyutetu:20221213093620j:image

全く難しい事はないと思われるので楽しく遊んで報酬コンプしちゃいましょ♪

 

 

f:id:miyutetu:20221213093752j:image

報酬を貰ったり新作家具や季節の家具の販売もあるのでクリスマスの雰囲気を味わいましょう♪

🎄🎄🎄

 

 

 

f:id:miyutetu:20221213180001j:image

そして神様は今更ではありますが…女神の木の成長がカンストしました。。長かった

創生珠は初回の20個だけだとかなり時間がかかったという印象です

本当は周回して貯めておけば良いのだけれど。

 

 

f:id:miyutetu:20221213180212j:image

まだまだ成長が続きそうな女神の木ですが無限にという訳にはいかないのである程度になったらどうなっていくか告知してほしいですよね

創生珠から変わるタイミングで何か告知はあると思います

成長は少しずつですが、この類のはしておかないとって感じなのでやるしかない!

 

 

f:id:miyutetu:20221213180609j:image

今開催されているパニガルムフィーバーは自身の強化が数多くされるのと、パーティの他の人も同じく強化されるので周回は本当にお勧めだと感じます

神様も期間中はたくさん行っておこうと思ってます

 

 

 

f:id:miyutetu:20221213180803j:image

という訳で今日は開催されるクリスマスイベントと開催されているパニガルムフィーバーの内容になりましたが、今更成長カンストとか言われても…遅かったね?としか言いようがないな?と思ったら急に寂しくなったので空を見上げたら最近暗くなるの早くて真っ暗で何も見えなかったよ…えーん。といったお話になりました

ポジティブシンキングでいきましょう♪

^_^押して頂けると嬉しいです↓

いつもいつもありがとうございます😊
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング