神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

余裕があると色々変わるお話

 


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

 

おはようございます☀そしてこんばんは♪

 

それにしても朝は本当に寒いと感じます❄️

そのせいか起きるのも割り増しで辛くなっちゃいますよね。。

 

 

f:id:miyutetu:20221107100705j:image

暖かい季節ですと特に気になりませんしその時はあまり感じなくても本当は有難い事って結構あるんですよね

見逃してるだけで恵まれている事はあると思います

 

 

f:id:miyutetu:20221107101007j:image

人によっては進行度も様々ですがする事があってもなくてもサービスが続いているのは嬉しい事です

その季節にあったイベントなどもあり近年はドラクエ10で季節の雰囲気味わう感じになってます🍁

 

 

f:id:miyutetu:20221107172545j:image

最近少し仕事なども落ち着いてきて時間もあったりするのでインも結構出来ています

少しずつ色々進めていきたいですね

 

 

f:id:miyutetu:20221107174009j:image

色々な事に言えますが忙しいとか自分に余裕がないと見えない事が多くなります

それは外の綺麗な景色だったり

人間関係であったり

 

 

f:id:miyutetu:20221107172927j:image

自分の事で精一杯で周りの事を構っていられないというのが本音だと思います

でもそういう時ってあるんですよね…

毎日生活していれば色々あって余裕も無くなりイライラもするし

 

 

f:id:miyutetu:20221107174543j:image

そんな時ってそもそも良い景色を見に行こうとか考えすら浮かびません

だけど今でいうと紅葉など無理矢理にでも癒される事を実行すると良い考えが浮かんだり良い方向に事が運んだりと段々と落ち着いてくるものです

実行するその一歩が難しいんですけどね。。

 

 

f:id:miyutetu:20221107175115j:image

神様も最近そんな感じで外の景色もこんなに綺麗だったのか?と感じたり、そもそもこんな所にこんな景色あったっけ!?と思うほどでした

余裕がないと色々気がつかないものですね。

 

 

f:id:miyutetu:20221107175443j:image

という訳で本日は余裕が無くなると色々な事が見えなくなっちゃうよ?といった自分の体験談を語ってしまいましたが、あまりドラクエ10と関係ない事を語ってしまい…更新するか否か24時間悩みましたが苦渋の選択により更新しましたが、記事を書く時間より更新するか悩んだ時間の方が長いといった訳のわからない行動により寝不足気味でまた仕事に向かい余裕の無い事態になったという本末転倒じゃん!といったお話になりました。

今日も頑張っていきましょう♪

^_^押して頂けると嬉しいです↓

いつもいつもありがとうございます😊
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング