神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

今週のメインイベントは

 


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

 

おはようございます☀そしてこんばんは♪

 

週末を秋晴れな下で過ごせてリフレッシュした気持ちにもなりました

とは言え…月曜日という事実は変わりません!

 

 

f:id:miyutetu:20221106134714j:image

なので頑張っていきましょうという事も変わりません。頑張っていきましょう♪

 

 

f:id:miyutetu:20221106155309j:image

ドラクエ10ではメタルフィーバーが9日までとなっています

レベル上げは他にも色々な方法がありますが期間中は出来ればしておきたいところであります

 

 

f:id:miyutetu:20221106155435j:image

防衛軍フィーバーはまだまだ期間がありますので、周回などをして新武器や素材集めも出来そうですね

 

 

f:id:miyutetu:20221106155600j:image

そして今週のメインになるであろう久しぶりの開催である海底探査ガテリア号です!

正直前回の事はあまり覚えていませんが…

水中で色々拾って最後は船内に戻り仲間といいねをめちゃくちゃしまくったといったようなイベントだったはず。

 

 

f:id:miyutetu:20221106160033j:image

今回は収納ゾーンが追加されているようですのでよりたくさん集めることができそうです

 

 

f:id:miyutetu:20221106160217j:image

トータルスコア報酬も用意されているので目標をたててプレイ出来そうですね

とりあえず9日にスタート予定となっています

 

 

f:id:miyutetu:20221106160344j:image

そして翌日10日は言わずと知れたテンの日です!

秋のフレンド探し隊も開催されます

自分とあったプレイスタイルの人とお友達になりより楽しくする環境になると良いですね

 

 

f:id:miyutetu:20221106160559j:image

お馴染みのものもありますのでお忘れなくです

といった流れで今週末になってゆく…

そんな感じです

その他にもレベル上げ、ストーリー、宝珠集めやエンドコンテンツなど色々する事は満載であります

今週も何とか頑張っていきましょう♪

 

 

f:id:miyutetu:20221106160905j:image

という訳でドラクエ10の今週の予定について紹介してみましたが、紹介と言っても広場に掲載されている事であるし、その殆どが特に目新しい内容はないので記事としてどうなのだ!?といつも考えてしまうが、もしかすると知らない人がひとりくらいるかも?という一縷の望みを抱いてペンを走らせると言った転用にも似た事態を隠したつもりが隠されていないという愚かさに自責の念にかられたといったお話となりました

頑張っていきましょう♪

^_^押して頂けると嬉しいです↓

いつもいつもありがとうございます😊
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング