神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

神様の知らなかった修正のお話

 


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

 

おはようございます☀そしてこんばんは♪

 

わーいヽ(´▽`)/

やっと金曜日になりましたー!

しかも今日も秋晴れになっている🍁

同じ1週間でも長く感じたり短く感じたり

 

f:id:miyutetu:20221027091323j:image

恐らくは気の持ちようという事であろうか

気持ち次第では良くも悪くもなるという事です

病は気からとも言いますし本当にその通りですね

 

 

f:id:miyutetu:20221027092647j:image

そんな神様は昨日も少し記事にしましたが、あらゆる戦闘において時間が短縮されていて有難いな〜といった内容でした

そんな中で昨日はお友達と久しぶりの防衛軍に行く機会を得ました

 

 

f:id:miyutetu:20221027093033j:image

もちろん防衛軍も例外ではなく自身の中ではかなり早く戦闘を終えられ周回もサクッと出来るのでストレスがありませんでした

楽しかったですー✨

これでまた武器や盾の生成も少し出来るようになりましたよー

 

 

f:id:miyutetu:20221027111126j:image

そして本題の知らなかった修正のお話でした

防衛軍に行く時って作戦待機所みたいな所ありますよね

ここって結構開始までに時間があるので仕草で踊ったりお茶したりしていました

全然作成会議してないじゃん!

それが昨日久しぶりに行ったらめちゃくちゃ短縮されていて踊る暇もなく防衛開始になるのです!

 

f:id:miyutetu:20221027111614j:image

どのようなバージョンアップがあるのか詳しく読んだ気がしていましたがこんな修正があったとは…

全く知らなかった、、

サイレント修正かな!?

いずれにしても良い修正で防衛軍のテンポも良くなってるという気がします

 

 

f:id:miyutetu:20221027112321j:image

今はゼルメアフィーバーも1日1回参加しています 

そろそろレベル上げもしたいと考えていた所での『メタルフィーバー』 も10月30日の6:00〜開催されるようですのでまた頑張っちゃおうかな(〃ω〃)

フィーバーもこれからどんどん開催されていくと思います

 

 

f:id:miyutetu:20221027120559j:image

そんな訳で本日はブログで色々発信しているが知らなかった事があった事に気が付き…何をしているんだ><と自分を戒め自問自答を繰り返し深く反省し、、自責の念に苛まれ、またひとつ大人に近づいたといったという気持ちと、そもそも作戦待機所を短縮したら良かったのにーと素朴な疑問を投げかけたが考える事に疲れそのまま眠りについたといったお話になりました

金曜日頑張っていきましょう♪

^_^押して頂けると嬉しいです↓

いつもいつもありがとうございます😊
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング