神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

最新VJBを購入してみた結果

 


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

 

おはようございます☀そしてこんばんは♪

 

先日電子書籍に配信されましたⅩth ANNIVERSARY BOOKを色々考えたあげく購入してみました

 

f:id:miyutetu:20220803113025j:image

内容を見ていないのでこの時点で高いのか安いのかを言うのもあれですが…

この書籍の場合1693ジェム必要になります

1000を超えてくるジェムの使用は高価だと思っている神様にとっては高いと感じています

とりあえず購入しました

 

f:id:miyutetu:20220803122751j:image

この書籍の他に特典としてVJBスペシャル印章がついています

 

f:id:miyutetu:20220803123034j:image

最近本当に印章が増えてきました

確かにいくら増えても困るといったことはありません

神様は個人的に印章自体はどうしても欲しいという事はなく…貰っておかないと後で貰えなくなる?って感じで貰っています

 

f:id:miyutetu:20220803123304j:image

優しい気持ちで考えてもあまりにも増えすぎて特典や報酬といったら印章という印象です。。印章という印象…

報酬や特典で使い勝手がいいのだと思います個人的にあれもこれもとは使わないんですけどね、、

どんなのあるかも忘れちゃった💦

 

f:id:miyutetu:20220803123632j:image

さてさて、肝心の内容です

詳しくは言えませんがバージョン6やドラクエ10のこれからや10年を振り返ってみたりなど…

 

f:id:miyutetu:20220803124019j:image

実質キャンペーンのパックを使えば1,000円をきってくるお値段なので妥当なお値段と感じる内容でした 

神様の知らない事なども多くあり買って良かったと思っています

 

f:id:miyutetu:20220803124238j:image

そうそう、もう直ぐ実装される新コインボスのエビルプリーストの事もわりとしっかりと載っていましたよ

ジェムパックでお得に買えましたし良かったかなって感じました(*´꒳`*)

 

f:id:miyutetu:20220803124628j:image

最終的に購入もドラクエ10自体も良い思い出になると良いですよね♪

行き着く先はそこなのかなと思います

今日も頑張っていきましょう♪

^_^押して頂けると嬉しいです↓

 

暑さに気をつけよう!いつもありがとうございます😊
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング