神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

一時の感情に流されないように

 


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

 

おはようございます⛅️そしてこんばんは♪

 

そして火曜日になりました

本日は何と言ってもあれですよあれ!

 

f:id:miyutetu:20220620080202j:image

そう、超ドラゴンクエストⅩTV生配信ですー

今日はこれに尽きるのではないでしょうか!

とりあえず今回は…

6.2情報をたっぷり!

提案広場に生アンサー!

10周年ちょいだし!

ドラクエⅩオフライン情報!

こんな感じの予定となっていますのでお菓子でも用意してその時を待ちましょう♪

 

f:id:miyutetu:20220620090937j:image

そして新しい情報が出ると楽しみになる反面、期待していたより残念といった意見も出てきます

この辺は人それぞれ色々な思いがあるので難しい所だと思います

 

f:id:miyutetu:20220620091216j:image

情報を出す方としても難しいのではないでしょうか

恐らく長い目で見ていると現時点はといった感じになってしまう事もあるからです

その事は案外人には伝わりにくいと思います

 

f:id:miyutetu:20220620091554j:image

ゲームにおいてもリアルでもそうですが、あまり目先のことにとらわれすぎてしまうと良い結果にならない事が多いです

 

f:id:miyutetu:20220620092042j:image 

一時の感情に流されて行動するとその時はスッキリしたり満足したような気分になりますが、後々後悔するといった結果になる傾向にあります

それを繰り返していくと病んでしまうと言った事にもなってしまいます

 

f:id:miyutetu:20220620093027j:image

時には強い決断も必要なときもありますが、それは先を見据えてからの決断なのかもしれません

今すぐに結果が欲しいといった気持ちもかなり分かりますが、やはり目先のことにとらわれず長い目で考えた方が良いと感じます

 

f:id:miyutetu:20220620093457j:image

目先の事に流されずに自分のペースを乱されず、やはり焦らす無理せずマイペースが良いのかもしれませんね!

平常心を保ちたいですね

自分で言っていても中々難しい場面もありますがそんな事を片隅に置いておくだけでも良いかもです

とりあえず本日の新情報を楽しみにしましょう♪

 

^_^押して頂けると嬉しいです↓

新情報たのしみ!いつもありがとうございます😊
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング