神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

遂に到達!レプリカードを作成しました

 


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

 

おはようございます☀そしてこんばんは♪

 

昨日の超会議の生配信でルベランギスの開戦日が判明しました♪

まだ準備する日は2週間弱ある!

そこまでガッツリと準備も出来ませんが重要そうな魔塔…そう、、こちらは40階にも及ぶ不思議な魔塔なのである。

 

f:id:miyutetu:20220430074319j:image

高くなったなぁ………。

首が…

40階も一気に登ろうとするとやはり大変です

神様ずっと何故か放置していたのですが、、

少しずつ…本当に少しずつした結果。

 

f:id:miyutetu:20220430074509j:image

遂に40階制覇しました!!ひゅ〜〜‼️

何ていうか…もう皆さん終わりましたよね。。

とりあえず少しずつしてやっと終わりました!

やっと終わったよ〜(T ^ T)

 

f:id:miyutetu:20220430074744j:image

これでレプリカードがやっと貰えちゃう訳です

念願のレプリカードちゃん🐱

この事により便利に複製可能になった訳です

 

f:id:miyutetu:20220430075535j:image

作成には金のフェザーチップが必要ですがレプリカード自体は何枚でも貰える為好きなだけ作れちゃう

とは言え装備品の圧迫問題もあるのでとりあえず重要な物だけで良いですね

いつでも作れるので安心です

 

f:id:miyutetu:20220430075901j:image

作成したら今までの不思議なカードは必要なくなるので効果を消してチップも返してもらったらカードを返却しちゃうのである

この事により虹のチップも戻ってくるので現時点で最後値が何枚でも作れるという感じですね

神様は一応必要そうな物だけ作成しました

 

f:id:miyutetu:20220430080422j:image
f:id:miyutetu:20220430080416j:image
f:id:miyutetu:20220430080419j:image
f:id:miyutetu:20220430080425j:image
f:id:miyutetu:20220430080413j:image

装備枠の関係もあるのでこのような感じで持っている事にしましたよ

人それぞれ組み合わせはあると思いますので色々試してみて変えたりするのも良いかもしれませんね♪

 

f:id:miyutetu:20220430080753j:image

とりあえず40階という魔塔ですが、一気にするとやはり大変ですので少しずつが良いのかもしれません

そして40階に到達すればレプリカードを貰えるし、次の解放があった時も恐らく10階程度なので少しは楽になると思います

 

f:id:miyutetu:20220430081155j:image

ずっと気になっていた魔塔がとりあえずで終わったので嬉しいです

もしまだという人がいたら少しずつでもしてみて下さいね!

ルベランギスも決まった事ですしきっと役立つはずですし、それ以外にも役にたちますからね♪

という訳で今回は神様やっと魔塔に登り終えたというお話になりました

今更であったな。。

今日も良い1日を!

^_^押して頂けると嬉しいです↓

天気が…いつもありがとうございます😊
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング