神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

遂に開戦日決定!と他情報

 


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

 

おはようございます☀そしてこんばんは♪

 

昨日はニコニコ超会議2022出張版の生配信がありましたね♪

そこで遂にあの『深淵の咎人たち』の開戦日が発表されていました

 

f:id:miyutetu:20220429153852j:image

もうすぐに感じる来月11日となっています!

来月と言っても明日から5月ですのですぐそこですよね♪

この画像から飛んでくるようなエフェクトなのか、風系の攻撃なのか、ワッー!とやるスタン攻撃なのか。

 

f:id:miyutetu:20220429223840j:image

ドルボードでのブースト時のようなエフェクトでもありますね!

色々想像や妄想が出来ますよ

ちょうど今はGWという事もあり、それに向けて準備も出来るのではないでしょうか

 

f:id:miyutetu:20220429154228j:image

女神の木の成長も進めておきたいところ

 

f:id:miyutetu:20220429154408j:image

そして魔塔も40階までありますのでこちらも出来るだけしておきたいです

深淵の咎人たちの情報は後日記事にすると言っていましたので、また直前に何かわかることもあるかもしれません

 

f:id:miyutetu:20220429154718j:image

日にちも決まった事ですし楽しみに準備をしながら待つ事にしましょうー(*´ー`*)

 

それから

 

f:id:miyutetu:20220429155050j:image

大富豪決定戦も開催されるようです!

 

f:id:miyutetu:20220429155126j:image

今回はダークドレアム杯だそうですよー

最近まあり大富豪もしていないので開催されたらしてみようかな♪

 

f:id:miyutetu:20220429200918j:image

報酬もこんな感じになっていましたよ

 

 

f:id:miyutetu:20220429155258j:image

そして10周年は夏祭りが2日にわたって開催されるようです

会場も広いようですので盛り上がりは間違いなし!

10 周年なので行ってみたいです✨

 

f:id:miyutetu:20220429155441j:image

詳細は次回放送にて語られるようです

今年は楽しみがいっぱいありそうですね

リアルでもインゲームでも皆さんと一緒に盛り上がって楽しみたいと思っています

楽しみもいっぱい増えていくと良いですね♪

 

f:id:miyutetu:20220429155656j:image

プレゼントのじゅもんでアンドレアルメダルとふくびき券30枚も貰えちゃいます

こちらのアクセも早めに完成させておくのも良いですよね

という訳で抜粋でしたが超会議の情報となりました

今日も良い1日を!

^_^押して頂けると嬉しいです↓

良い週末を!いつもありがとうございます😊
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング