神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

新しい物を色々試してみました

 


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

 

おはようございます⛅️そしてこんばんは♪

 

今日からGWという人も多いと思います

色々な行事もあったりしますし人それぞれの過ごし方があると思いますがオンオフを上手く切り替えていけたら良いですね♪

 

f:id:miyutetu:20220428090222j:image

神様はとりあえず『大地の箱舟』を試乗してみましたよー

素晴らしい完成度です!

ですが実際運転してみると思ったより小さくてブリキのおもちゃのような感じ?

しかし直進安定性は抜群なのだ!

 

f:id:miyutetu:20220428090520j:image

そんな訳ですが気に入ってしまいましたよ(*'▽'*)

皆んなでワイワイと乗るのも良いですし

1人でも誰も見えないのでわかりません!!!

勿論神様は1人で乗っていましたよー。

 

f:id:miyutetu:20220428090714j:image

車で言うベストアングル斜め左45度。

動画で気に入っていた汽車のような走行音ですが、デレビや本体のボリュームを上げないとあまり聴こえてこないように感じました

自分でシュポシュポ言いながら乗ればいいか…

とりあえず乗り回しちゃいましたよー(*'▽'*)

 

そしてそしてショップポイントがあったので

エテーネ王国印章に交換しちゃいましたよー

 


f:id:miyutetu:20220428142408j:image

このように多彩なスタンプがありどれも使えそうな感じ…と共に同じような内容もある?

とりあえず新しいしかわいいですし印象も変わるのでポイントなら良い買い物かも

新しい印章で印象を変えてみるのも良いかもー

印章で印象…ここがポイント!!

 

f:id:miyutetu:20220428142931j:image

そうキュねっ!!✨

 

さらには昨日開催されたコラボイベント

 

f:id:miyutetu:20220428171343j:image

タクトとのコラボでおともだち作るの!に行ってみましたよ〜

 

f:id:miyutetu:20220428215659j:image

クエスト自体は全く難しいと言うこともなく、バトルも程よく出来ていて楽しく終われました

時間もかかる事もなくかわいい報酬もゲット出来ちゃいました

 

f:id:miyutetu:20220428215845j:image

モナンのリボン🎀

何にでも合わせやすくとてもかわいいリボンです

 

f:id:miyutetu:20220428215943j:image

モナン&アクモプリズム

実際に乗ってみるとゆらゆらと乗りながら揺れていて本当にかわいいです

とても気に入りましたよー

大地の箱舟もそう言ってたな…

どちらの報酬も本当にかわいいですし使い勝手も良いので嬉しいですね!

 

f:id:miyutetu:20220428220557j:image

タクトはした事はなかったですが、コラボイベントは程よい時間でかわいい報酬でとても良かったと感じました(*´꒳`*)

得しちゃったな!

 

f:id:miyutetu:20220428220847j:image

期間はGW中という感じですね!

昨日はこのようにたくさんのお試しが出来ましたよ

ではでは良い週末をお過ごしくださいね♪

^_^押して頂けると嬉しいです↓

良いお休みを!いつもありがとうございます😊
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング