神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

モーモンメダル抽選をしてみた結果

 


ドラゴンクエストXランキング

 

おはようございます☀そしてこんばんは♪

 

4月になりました

そして金曜日にもなりました

今日から新年度のスタートになります

 

f:id:miyutetu:20220331091421j:image

ドラクエ10でもエイプリルなんちゃらが起こるかもしれません!?

 

f:id:miyutetu:20220401053738j:image

新年度にて色々な思いもあると思いますが先を見つめて頑張っていきましょう♪

 

そして昨日はモーモンモールのおたのしみ感謝祭の抽選結果の発表がありました

 

f:id:miyutetu:20220331115608j:image

買い物してモーモンメダルを貰い抽選券と交換して何が当たるかな?と言ったような内容です

 

f:id:miyutetu:20220331115700j:image

こんな感じの景品でした

抽選番号は3桁なので何となく当たりやすい?

このイベントはこの前も触れましたがあっという間にメダルの配布上限に達してしまいました

神様は一応サブも含めて貰う事が出来ました

何だか申し訳ないような…

そして抽選してみましたよ

 

f:id:miyutetu:20220331115940j:image

ツールのモーモンモールにいくとこのようなボタンがあるのでプッシュするだけですぐに終わりますw

そして結果…

 

f:id:miyutetu:20220331120053j:image

サブ1

 

f:id:miyutetu:20220331120109j:image

サブ2

 

f:id:miyutetu:20220331120120j:image

そして神様とこのように福引き券だけでした

参加賞の福引き券も含めて結構当選した印象です

まあ3桁ですしね。

メダルを貰うにはモーモンモールで品物を購入する必要がありますが、小瓶など売値と同じ金額で出品されている方もいましたしリスクはほぼ無し

 

f:id:miyutetu:20220331120459j:image

今回は終了してしまいましたが次回からはもっとメダルの量を増やしてたくさんの人に行き渡るよう改善して欲しいところ。

こういったリスクの少ないイベントこそ皆さんと楽しみたいです

 

f:id:miyutetu:20220331120908j:image

色々な事情があるにせよここは注文を付けておきたいと思います

メダル交換出来なかった人には全くもってつまらない記事となってしまいましたがとりあえず結果として発表させて頂きましたよ

そんな訳でモーモンモールおたのしみ感謝祭の抽選結果のお話となりました

今日から4月で新年度のスタートです!

新たな気持ちで頑張っていきましょう♪

^_^押して頂けると嬉しいです↓

金曜日です!いつもありがとうございます😊
ドラゴンクエストXランキング