神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

神様の最終お買い物ランクは

 


ドラゴンクエストXランキング

 

おはようございます☀そしてこんばんは♪

 

昨日は今年1番というくらいに暖かく、と言うか暑かったです🔥

周りを見ても服装や人出の変化も見られました

 

f:id:miyutetu:20220330120405j:image

皆さんのところはどうでしょうか?

遂に春の訪れと言ったところでしょうか🌸

 

ドラクエ10でも春が訪れています

昨日は春の恒例イベントも堪能してきましたよー

 

f:id:miyutetu:20220330211207j:image

とにかく春満載という感じですし、やはり気分の良い場所でした

イベント自体は30分あれば終わるといった感じで難しい事もなく終わりましたよー

 

f:id:miyutetu:20220330211342j:image

チューリップ傘🌷や

 

f:id:miyutetu:20220330211413j:image

かわいい春風応援ポーチも嬉しいですね♪

とにかくまだの人は本当に春を感じられますので是非してみてくださいね

 

そして本題のお買い物ランクが本日締め切りを迎えようとしています

 

f:id:miyutetu:20220330211747p:image

締め切りは本日の23:45までに到達したお買い物ランクで特典が決まります

神様は先日買ったビットキャッシュキャンペーンでビットキャッシュをチャージしております

使うのかは思案中という事にしていました

 

f:id:miyutetu:20220330212301j:image

悩む………。

あと少しで到達という所まで来ている。

しかしここで買い物したら思うツボじゃないか!?

節約するのではないのか!?

無理は良くないのでは、、

 

f:id:miyutetu:20220330212441j:image

悩む………。

貰ってブログに書きいという気持ちもある。、

しかし、無駄に買い物は

 

f:id:miyutetu:20220330212552j:image

今回はプラチナ…

ここまでだって買いすぎなくらいです

とりあえず今回は思案しましたが

 

 

 

f:id:miyutetu:20220330212639j:image

にゃー!!!

はいでました!お約束の買うんかいっ!

何という事でしょう…

買っちゃった(*'▽'*)

せっかくですので買う事にして無事にダイヤモンドに到達しました

またブログにお家を建てたりしたら書きたと思います

 

f:id:miyutetu:20220330212840j:image

しかし今回のダイヤモンドは恐らく『ラストダイヤモンド』になると思います

映画のタイトル並み!

少し本当に課金は控えていくようにと考えていたので実行したいかなと。。

全くしない訳ではありませんが…

とりあえず『ラストダイヤモンド』です

 

f:id:miyutetu:20220330215523j:image

とにかく春のイベントは素敵でした

そしてお買い物ランクは本日締め切りです

そして今日は3月最終日となっています

ナス🍆も今日までですよ!

^_^押して頂けると嬉しいです↓

春は気分が良いです!いつもありがとうございます😊
ドラゴンクエストXランキング