神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

バトルルネッサンスで黄金の花びらを

 


ドラゴンクエストXランキング

 

おはようございます⛅️そしてこんばんは♪

 

最近はまた巣ごもりの日も多くなってきました

そのせいか海外ドラマをまた観たりしています

日本のドラマに比べるとシリーズもかなり長くて、次から次へと観たくなっちゃう(*´꒳`*)

 

f:id:miyutetu:20220205145027j:image

そしてやっぱり外国は凄いなと思う事もあります

車なんかを犯人みたい人から降りろっー!って言われてすぐに降りちゃうし…

 

f:id:miyutetu:20220205144953j:image

神様だったら凄く大事にしてるのでそう簡単には降りないかなー( *`ω´)

色々とそんな所を観てるのもまた楽しいです♪

 

そんな神様は昨日また散財をしてしまったので絵を描いてもらってきました

絵というのはバトルルネッサンスの事です

最初からいいなさい。。

 

f:id:miyutetu:20220205223529j:image

バージョン6でも新しいボスが追加されたようですしかなり久しぶりに行ってみた

偽グランゼドーラF3なのですが行ってみるとそれはそれは人が…誰もいなかった!!

真グランゼドーラに間違えて行ってるのかな??

 

f:id:miyutetu:20220205224608j:image

とりあえず新しいボスを追加してもらった

 

f:id:miyutetu:20220205224709j:image

しかし神様は全くの放置だったので新しいのを追加してもらわなくても、まだしてないのがいっぱいありましたー

 

f:id:miyutetu:20220205224311j:image

もうご存知かと思いますが

このように描いてもらってスタートをしていきます

 

f:id:miyutetu:20220205224854j:image

強いを選んで挑んだとしても

 

f:id:miyutetu:20220205224912j:image

こんな感じでちょー早く倒せちゃう(*´꒳`*)

中には超強いという選択も出来るボスもありますが、超強いです。。。無理してしなくても強いで良いと思います

 

f:id:miyutetu:20220205225030j:image

前半の報酬はずっと前にやっていましたが

 

f:id:miyutetu:20220205225100j:image

中盤から後半は全く手付かずなのでまだまだ黄金のはなびらがありますー

金欠神様にはちょうど良いかも💦

 

f:id:miyutetu:20220205225214j:image

こんな感じで花びら貰ったのです(*^◯^*)やったー!

前半部分の報酬はスキルブックもあったりでしなくちゃって感じですが、後半は特にしなくてもな感じかと思います

 

f:id:miyutetu:20220205225418j:image

しかしボスも追加されたりサクッと終わる物もあるので時間の合間などに良いかもしれませんね♪

特に神様は…黄金の花びらが欲しい…ジュルリ。

そんな訳でたまにはバトルルネッサンスもいかがでしょうかといったお話になりました

^_^押して頂けると嬉しいです↓

良い1日をお過ごし下さい!いつもありがとうございます😊
ドラゴンクエストXランキング