神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

輝晶効果を Lv5まで強化してみた結果

 


ドラゴンクエストXランキング

 

おはようございます⛅️そしてこんばんは♪

 

今年は雪も多かったり寒かったりで冬という意味では冬らしくなっています

あまり冬らしさは望んでいない神様は、ひたすら早く暖かくなると良いなぁ〜と考えているのです

 

f:id:miyutetu:20220204101324j:image

だって暖かくなると少しは起きるの楽になるでしょ

お出掛けもしたくなるでしょ

それから…うーん、、色々いっぱい楽しみですよね

昨日もそんな楽しみのドラクエをしました

 

神様はずっと気になっている…

そう、この前散財してしまった輝晶錬金。。

 

f:id:miyutetu:20220204185810j:image

Lv5の50%を立て続けに連続で外してしまいそこで断念してしまった(T ^ T)

現在はこのようにLvは4のままである

ここまでしたらこの先する必要はあまり無い

というかそこまでのリスクを背負ってする程の価値は無いのだろう

だか中途半端という意味では気になるのだ

こんなモヤモヤしてるなら答えは決まっている

 

 

 

やってみた。。( ;∀;)

 

 

f:id:miyutetu:20220204190407j:image

どれだけがんばりゃいい  誰かのためなの?♪

分かっているのに〜おもいはゆらぐ〜♪

 

f:id:miyutetu:20220204230920j:image

結末ばかりに気を取られ〜この時を楽しめないメマイ…♪

 

 

 

 

f:id:miyutetu:20220204190853j:image

夢じゃないあれもこれも〜♪その手でドアを開けましょう♪

 

 

 

 

 

f:id:miyutetu:20220204190949j:image

祝福が欲しいのなら〜悲しみを知り

独りで泣きましょう〜♪

 

 

 

f:id:miyutetu:20220204230436j:image

そして…

 

 

 

f:id:miyutetu:20220204230452j:image

輝く

 

 

 

f:id:miyutetu:20220204230503j:image

ウル〜

 

 

 

f:id:miyutetu:20220204230542j:image

トラ〜🐯ソウル♪

という訳で成功していましまいました、

何だか失敗する想定だったので申し訳ない感じになってしまいましたが…💦

結局総額61,170,550ゴールド消費しましてこのように Lv5までする事ができました

どうぞ、良い子は真似しないで下さいませ…

とりあえずスッキリはしましたよー♪

 

f:id:miyutetu:20220204231207j:image

久しぶりにバラシュナ行ったらワチャワチャしてしまった…だけどやっぱり楽しいですね

今日はこのような記事となりました

良い週末をお過ごしください♪

^_^押して頂けると嬉しいです↓

いつもいつもありがとうございます😊
ドラゴンクエストXランキング