神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

いつの間にこうなった!?

 


ドラゴンクエストXランキング

 

おはようございます☀そしてこんばんは♪

 

人は生きていると色々な事があります

時にはその対処に悩んでみたり

 

f:id:miyutetu:20220119134554j:image

時には喜んでみたり

新しい事に挑戦してみたり

挫折したり

 

f:id:miyutetu:20220119134753j:image

自分自身を高めようとすれば色々経験することは今後の財産になります

人それぞれですが経験のない事はどうしても避けてしまいがちです💦

神様はそれです。。

 

さてさて、絶賛開催中であるバトエンGP

 

f:id:miyutetu:20220119135224j:image

前にもお話をしましたが神様は一度もした事がありませんでした

そういった事から今回も勿論パスをするつもり…

でしたが

いつも自分で言っているように新たな挑戦は大事な事なのでしぶしぶ、いや、、、挑戦してみる!と言ったような意気込みをもって挑んでいました

 

f:id:miyutetu:20220119135650j:image

挑戦してみると想像しているよりも難しい事もなくコロコロしているだけでホッとしました(*^^*)

 

f:id:miyutetu:20220119135811j:image

そんな神様も少しずつした結果このようにランクアップ報酬も全て受け取れるまでに…

いつの間にかここまでに(T ^ T)

SSよりSのが豪華な気が(*'▽'*)

 

さらにはついこの前まで開催されていた

 

f:id:miyutetu:20220119140303j:image

こちらのバトルトリニティ対抗戦も横目で見ながらずーっと完全スルーしていた訳ですが

 

f:id:miyutetu:20220119140432j:image

お誘いをもらったという事ともあり直前まで全くの素人でしたが

 

f:id:miyutetu:20220119140649j:image

神様は初心者すぎて貢献は出来ていなかったけれどクラブの皆さんのお陰にて

いつの間にか優勝賞金まで受け取れるように…うぅ

 

f:id:miyutetu:20220119141037j:image

神様が参加したから優勝出来ちゃったかな!?

100%違う!!!

 

と、このように今までしてこなかった事でしたが、思い切って挑戦してみると案外出来てしまいました

そしてそれは楽しいことでもありましたヽ(´▽`)/

 

f:id:miyutetu:20220119141605j:image

どうしても今まで通りにする事を選んでしまいがちになってしまいます

それはその方が楽だし安心だからです

わざわざ無理して挑戦する必要もないといった考えもわかるのですが、してみる事により考え方や経験の幅が広がってこの先役立つ事も多いです

 

f:id:miyutetu:20220119142146j:image

自分で考えて決めたり、周りから背中を押してもらって決めたりと様々ですが、私も含めてもう少し自分を信じてみても良いかもしれません

新たな可能性に気付くチャンスかもしれませんよ!

そんな訳で今日はあんなに頑なに拒んでいたのに、いつの間にかこんなになったというお話でした

やってみれば大体何とかなるよ!

^_^押して頂けると嬉しいです↓

今日も寒いです。いつもありがとうございます😊
ドラゴンクエストXランキング