神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

神様の庭レベルがまた上がった結果

 


ドラゴンクエストXランキング

 

おはようございます☀そしてこんばんは♪

 

メリークリスマス🎁

金曜日になりました(*´ー`*)

そして本日はクリスマスイブになっています🎄

それなりに冬らしく寒くなっていたり

 

f:id:miyutetu:20211223083243j:image

街はイルミネーションで彩られ

しかも週末の金曜日…キャー❗️

色々な過ごし方があると思いますが、今日も良い1日になると良いですね🎉

 

そして神様の女神の木の庭ランクが上がりましたー

 

f:id:miyutetu:20211223190006j:image

もうすでにレベルもカンストしている人もいるかと思いますが…

この庭ランクが3になる事によってレベル10まで成長させる事ができます

さらに見た目も変更できますね

 

f:id:miyutetu:20211223190434j:image

柵と植物の変更です

 

f:id:miyutetu:20211223190554j:image

荘厳

 

f:id:miyutetu:20211223190705j:image

和風

 

f:id:miyutetu:20211223190749j:image

植栽

 

f:id:miyutetu:20211223190827j:image

堅牢

 

うーむ。。正直よくわからないので神様は無難な和風にしておきました。。

庭は正直あんまり…えへへ

これであとはレベル10を目指すと言う感じですね

 

f:id:miyutetu:20211223191138j:image

このようにおでかけツールのマイプロフィールから今の女神の木のレベルと効果などがわかるようになっています

まぁわかるだけなのだが…(*゚▽゚*)

 

f:id:miyutetu:20211223191326j:image

パニガルムはボスモンスターの周回にて権利を減らさずに女神の木の成長に必要な創生珠を獲得できるので、早くしたいのであれば可能です

そうなると週課が減るという利点もありますが、今のところあまりする意味がなくなるようです

 

f:id:miyutetu:20211223191720j:image

しかし全く意味が無いかと言えばそうでもなく、経験値、特訓、様々なアイテムも獲得できるしそういう狙いでも良いように思います

 

f:id:miyutetu:20211223230429j:image

全く無駄にはなりませんもんね(*'▽'*)

道中も意外と速く終わるので時間があればそれはそれで楽しいかも🦆

 

f:id:miyutetu:20211223192214j:image

色々な楽しみ方があるのでそんな感じにしていくのも良いかもしれませんね

前にも言いましたが始まったばかりのコンテンツですし楽しんでしていきましょう♪

寒い日がが続きますが健康第一で行きましょう!

^_^押して頂けると嬉しいです↓

メリークリスマス🎄いつもありがとうございます!
ドラゴンクエストXランキング