神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

うさぎ族集会に参加してきました

 


ドラゴンクエストXランキング

 

おはようございます☀そしてこんばんは♪

 

最近はパニガルム生活が続いています

特にこれと言ったイベントも開催されていないというのもあるかもしれませんが、単純に楽しいからと言ったような感じもあるのです

 

f:id:miyutetu:20211220102018j:image

一時はまた週課が増えて負担になる…

そのような事も考えてはいましたが、蓋を開けてみると今のところは率先していっています(*'▽'*)

 

f:id:miyutetu:20211220102109j:image

人それぞれ捉え方は違いますが、やはりしてみないとわからないと言った事はいえるのではないかと思っています

そんな訳で昨日もパニガルム…はちょっとお休み!

何をしたかと言いますと

 

そう…かすみちゃんこと青さま

いや、青さまことかすみちゃんによります

『うさぎ族集会』にお邪魔してきましたよー!🐰

今回はどのような感じでしょうか

前回、前々回とお邪魔した様子です

 

f:id:miyutetu:20211220174433j:image

f:id:miyutetu:20211220174458j:image

やはりうさぎ族集会というからには🐰ドレアしていきたいですね

うさぎと言うと耳にばかり気を取られがちですが…

神様はうさぎの何か食べている時の口元がとても好きなのです

かわいいですよね(*´ー`*)キャー!

という事でドレアをしましたよ

 

f:id:miyutetu:20211220214358j:image

時間があまりなく…とりあえずのウサミミ。。

もうこれで良いだろう…

結局耳に気を取られました(T . T)

そして急いで会場へ向かいましたよ♪

 

f:id:miyutetu:20211220223355j:image

少し遅れて参加ですが既にたくさんの人が来ていました

神様の画面はあまり人が表示されません。

 

f:id:miyutetu:20211220223508j:image

お知り合いの人もいたりでいいねをし合いました

うさぎ🐰がいっぱいです

当たり前です

 

f:id:miyutetu:20211220223603j:image

かまくらにはかわいいプクちゃんがいっぱいいましたよ

何故か吸い込まれるようにプクちゃんは入っていきますw

とてもかわいいです💕

 

f:id:miyutetu:20211220223710j:image

最後は全体の写真撮影です

 

f:id:miyutetu:20211220223741j:image

神様は普通に並んだだけなのに…いつも真ん中になってしまいます

 

f:id:miyutetu:20211220223813j:image

でも神様だから良いのです

神様すごい。。

こんな感じでうさぎ族集会は幕を閉じました

あまり長時間するイベントより、こんな感じであっさりしている方が私は好きです

何よりうさぎ族集会は誰でも気軽に参加出来ますよ

またの機会があれば是非参加してみて下さい!!

という訳で昨日はうさぎ族集会で楽しんできました

(*´ー`*)

 

おまけ

 

f:id:miyutetu:20211220224134j:image

次はやはりオルフェアでしたね

人気の町はやはり売り切れます

どうぞお早めに購入してくださいね!

今日も1日頑張っていきましょう

^_^押して頂けると嬉しいです↓

いつもありがとうございます♪
ドラゴンクエストXランキング