神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

『女神の木』が成長したお話

 


ドラゴンクエストXランキング

 

おはようございます☀そしてこんばんは♪

 

やはり師走というだけあって色々な意味で忙しいというか慌しいこの頃です。

道も混んでいるような感じがします

 

f:id:miyutetu:20211215131944j:image

とは言っても何とかインする時間は捻出しちゃうんですけどねー(*´꒳`*)

今で言うとパニガルムが旬ですよね!!

そんなパニガルムですが初日から少しずつしていって畑などにも変化がありました

庭です。

 

f:id:miyutetu:20211215190513j:image

もうご存知の事と思いますが庭ランクなるものが上がりましたよ

とりあえずランクが2なのでレベル8まで成長させる事が出来るようです

その他にも庭の見た目も変更出来るようになりましたー♪ヽ(´▽`)/

 

f:id:miyutetu:20211215190903j:image

このように桜🌸

 

f:id:miyutetu:20211215190921j:image

新緑🌴

 

f:id:miyutetu:20211215190958j:image

紅葉🍁

 

f:id:miyutetu:20211215191010j:image

雪❄️

と言ったように季節を想わせる見た目に!

この事から愛着も湧いてくるというものですね

私は迷わず桜🌸にしておきました

 

f:id:miyutetu:20211215191341j:image

人それぞれ進行度合いは違いますが、私もこんな感じになってますが、決して慌ててる訳でもなく、必要に迫られてしてる訳でもありません

楽しいからしてる!

そんな感じです(*´꒳`*)

 

f:id:miyutetu:20211215191252j:image

一方で万魔は全くする気になれなく…

また今週もツールでしてしまいましたよ(´;Д;`)

この先パニガルムもどうなっていくかわかりませんが、言えることは楽しいからする!したくない事は無理してしない!

パニガルムに限らずもうそんな仕方でも良いように思えます。

 

f:id:miyutetu:20211215192321j:image

1人でも誘い合っても気軽に行けるパニガルム

今は楽しく出来ています♪

 

f:id:miyutetu:20211215192457j:image

こんな感じで経験値の聖典も手に入るし、色々な職業でも行けるので良いですよね

好きな職業で行くのも良いと思います

いずれにしても今度の日曜日の朝6:00のリセットでどのようになるのか、どのようなボスなのか…

注目ですし楽しみですね✨

今日は庭の変化と今後の仕方についてのお話になりました

今週もあと少し…頑張りましょう!

^_^押して頂けると嬉しいです↓

寒いけど頑張ろう!ありがとうございました!
ドラゴンクエストXランキング