神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

海賊の神ベルトを求めて

 


ドラゴンクエストXランキング

 

おはようございます☀そしてこんばんは♪

 

昨日は街が何だか凄く混んでいました

車の渋滞もあったりで人出が多かったのかな

 

f:id:miyutetu:20211120165114j:image

良い季候でもあり、晴天でもあり、中には4連休という人もいるようで…羨ましい限りです

でもそうやって楽しみを持って生活していけるのはとても幸せでありますし、そうであって欲しいですよね

 

f:id:miyutetu:20211120165241j:image

楽しみを持つのは凄く大事な事

持てるというのは凄く幸せな事

そんな風に思います(*´ー`*)

 

さてそて、昨日は久しぶりに神ベルトを求めてをしてきました

今回の新職業である海賊に使えるような良いベルトが出ると良いなーと密かに期待をして…

 

f:id:miyutetu:20211120213710p:image

狙いの効果はリサーチの結果

こうげき力

きようさ

会心率と暴走

風の呪文

炎特技

雷特技

後はHPや使う武器装備時〜属性とか〜系ダメージとかそんなかんじですかね

いっぱいあるなー!

全部は無理でも複数あれば良いけどねー(*'▽'*)

とりあえず極箱を10個開けてみましたよオープーン

 


f:id:miyutetu:20211120234000j:image

f:id:miyutetu:20211120234003j:image

 


f:id:miyutetu:20211120234100j:image

f:id:miyutetu:20211120234103j:image

 


f:id:miyutetu:20211120234154j:image

f:id:miyutetu:20211120234156j:image

 


f:id:miyutetu:20211120234309j:image

f:id:miyutetu:20211120234306j:image

 


f:id:miyutetu:20211120234403j:image

f:id:miyutetu:20211120234406j:image

全てのコメントは差し控えさせていただきます…

(T ^ T)

 

やっていて気が付いたんですけどねー

神ベルトを求める前に

 

f:id:miyutetu:20211120234546j:image

まずは装備をさせてあげることからですかね💦

今レベル95なんですけど、100になって今持っている装備をと思ってるんです

レベル上げと結晶装備で金策もあるのですが…

いつもこんな感じで裸でしちゃいます

それで心層の迷宮に行った時モンスターの様子がおかしかったんです

ペチしかしないのでよく見てみると

 

f:id:miyutetu:20211120235006j:image

このように今回のレベル転生の時に追加スキル入れてないとスキル振り分け出来ないんです

というかしてなかったのです

どうか皆さんも気を付けて!

みんなすでに知ってるかー( ;∀;)

そんな訳で神ベルトの前に装備をきちんとしなさいという事に気が付いたというお話でした💦💦

良い1日をお過ごしくださいね!

^_^押して頂けると嬉しいです↓

いつもいつもありがとうございます!!
ドラゴンクエストXランキング