神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

神様が想うドラクエ10

 


ドラゴンクエストXランキング

 

おはようございます☀そしてこんばんは!

 

毎日生活していると色々な事を思います

 

f:id:miyutetu:20211026085533j:image

あんな風になれば良いなーとか(*´꒳`*)

こんな風にしていこうとか(*'▽'*)

それに向けて努力をしたり、それがモチベーションになったりと様々な恩恵はあります

人それぞれ考え方は違うので賛否両論はつきものではありますが…

 

ドラクエ10に関して言うと新情報の前にこうなると良いなといった物が幾つかありましたが、その一つに呼び寄せの筆、白紙を何とかして欲しいというものがありました

 

f:id:miyutetu:20211026085845j:image

そしてそれがその他のアップデート内容として

 

f:id:miyutetu:20211026090057j:image

このように加えられていましたー

まぁこれは思っている感じとは違うような気もしますが、その辺りに手を加えてもらえるだけでも良かったかなって思っています

 

f:id:miyutetu:20211026111134j:image

とりあえずバージョン6も6.0で終わる訳ではなく、

6.1と次々と進化していくと思いますし、他にも望んでいた事が改善されたり追加されたりするかもしれません

不平不満もあったりもすると思いますが、このように皆さんと共有出来るものがあるという事だけでも嬉しいと感じています

 

f:id:miyutetu:20211026110747j:image

先日の秋祭りに行ってきたよーとか色々な所で目にしていますが、そう言ったものを見たりすると何だか楽しみにしているのだなと微笑ましくなったりします

f:id:miyutetu:20211026111227j:image

このように色々な意見が飛び交うと言う事はそれだけまだドラクエ10は注目されているのだという事かもしれませんね

 

とりあえず秋祭りのプレゼントのじゅもんを忘れずに貰ってその時を楽しみに待ちましょう!

 

f:id:miyutetu:20211026111809j:image

ふくびき10個

 

f:id:miyutetu:20211026111832j:image

真・幻界諸侯メダル1個

 


f:id:miyutetu:20211026111800j:image

f:id:miyutetu:20211026112026j:image

写真フレーム『花火レンズ』

 

f:id:miyutetu:20211026112338j:image

超トマトのタネ1個

 

f:id:miyutetu:20211026112427j:image

元気玉5個

 

運営サイドもプレイヤーを困らせてやろう、悲しませてやろうなどと思う訳はなく、楽しんでもらえるよう努力しているのは間違えないと思います

こんな感じでプレゼントも貰えてますし、レベル上げ、ストーリーも、聖守護者の残りも💦楽しんでいこうと思います

皆さんも一緒に楽しんでいきましょうね♪

^_^押して頂けると嬉しいです↓

今日も1日頑張っていきましょう!いつもありがとうございます!
ドラゴンクエストXランキング