神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

久しぶりのサイズ更新でしたが

 


ドラゴンクエストXランキング

 

おはようございます☀そしてこんばんは♪

 

朝から素敵な天気が続いていて嬉しいですね

これでお休みならもっと嬉しいんだけどな💦

f:id:miyutetu:20211004092948j:image

もし〜だったらいいなーとか良く考えてはみますが、仮にそうだったとしてもそれが良い事であるとは限りませんよね

今自分が置かれている立場は嫌だなと思っていてもその方がむしろ良いなんて事も?

違った選択をすれば確かに変わる事はあるかもしれませんが、どちらが良いかと言うのはわからないです

考えても切りがないですからね

なのでこれで良かったと思うようにしています

ですが考えちゃうんですけどね…

 

さてさて、絶賛開催中のマダイグランプリも中盤に差し掛かってきました

もう何セット釣っただろうか?

f:id:miyutetu:20211004093620j:image

ここから全く更新が途絶えています

どちらも全く凄いサイズではないにも関わらず更新サイズが釣れません。。。

一体どうなっているんだろうか?

とりあえず

1400以上が全く釣れない

 

1300も後半のサイズすら釣れない

これは私個人の事なので全体的には良くわからないのですが、前回のマグログランプリの時とは明らかに違う気がします

f:id:miyutetu:20211004094213j:image

マグログランプリの時はもう少し期待感もあったような気がするんですよね

内部的に仕様変更されたのか…いずれにしても大物に出会う確率が低くなっている印象です

きっと単純に数多く釣っていくのが1番なんでしょうけどね(T . T)

 

でも毎日何セットも頑張っています

昨日だって…

 

f:id:miyutetu:20211004223933j:image

はい、出ました〜お約束の宝箱です

今回は何がでるかなー??

 

f:id:miyutetu:20211004224014j:image

って全く期待もしていないし、こんな事してる場合ではないのだが💦

あまりに釣れないとこのようなちょっぴり変わった物だと少しだけ嬉しいような気がする

先程も言ったように同じサイズのマダイばかりで…

 

f:id:miyutetu:20211004224208j:image

わーいヽ(´▽`)/わーいヽ(´▽`)/

切りのいいサイズ釣っちゃた〜

………。

と、このような事を繰り返していたら

 

f:id:miyutetu:20211004224317j:image

本当に久しぶりの更新です

最小サイズですがやっと更新されました

しかし、ランキングには程遠いのはわかっています

最低でも最大のサイズは1500から

最小サイズは500からですかね。。

 

昨日は久しぶりの更新でしたが微妙な更新の為、インパクト不足で終わりました(T . T)

ですが全体報酬は全てクリアとなったようですよ

 

f:id:miyutetu:20211004224630j:image

イベント終了後に受け取れるようです

やはり皆さん頑張って釣っているのですね

私もまだ頑張って釣ってみます

インパクトのあるマダイをお届けしたいです‼️

そんな訳で今日も1日頑張っていきましょう♪

^_^押して頂けると嬉しいです↓

いつもありがとうございます🎣

ドラゴンクエストXランキング