神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

こんな事があった

 


ドラゴンクエストXランキング

 

おはようございます☀そしてこんばんは!!

 

この前ゲーム内でいいね❗️をしてもらった

その時に『神様』の言葉も

私はちょうど日替わり討伐に向かう所で、それに気が付いてキャンセルしようとしましまが、出来ませんでした(T . T)

f:id:miyutetu:20210918234515j:image

せっかくしてもらったに何も出来ず、慌てて討伐を終えて戻った先にはもういませんでした

申し訳ない気持ちでした

f:id:miyutetu:20210918190921j:image

普段あまりこういう事をされる事がないので、された時は挙動不審になってしまいますが、決して嫌な気持ちになっていませんよ(*´ー`*)

それだけは言っておきたいと思います。

f:id:miyutetu:20210918191125j:image

むしろありがとうと言う気持ちですし、私からもいいね!をしたくなります

とにかくそんな事がありました。

何も出来なかった時は本当にすみません💦

 

サーバもそれなりに数はあるし、インしている時間も人それぞれであります

その中で偶然出会ったり…

私もフレンドさんは殆どそのような感じで出会っているんですよね

f:id:miyutetu:20210918223837j:image

これこそがまさにご縁であり出会いであるのかな

だからと言って毎日遊ぶ訳でも、お話しするわけでもありませんが、そうでなくてもインしていたりすれば何だか嬉しいですしね

ゲームではありますが、リアルと同じ感じに思えたりもします

f:id:miyutetu:20210918224317j:image

いつも言いますが一応予定ではこの先色々計画されています

 

f:id:miyutetu:20210918224445j:image

バージョン6も発売が決定していて秋には遊べるようになります

ですがこの先は何があるかわかりませんし、まだまだ続くとは限りません

希望的観測でいくとずっと続く気がしますが…

いずれにしても全く確定な事など無いのです!

f:id:miyutetu:20210918225146j:image

なので悔いのないように

細かいことは気にせず

せっかくのフレンドさんと楽しく

いい思い出をこれからも作って行けたらと思います

この先起こることは何があっても悪い事にはならない、そんな気持ちで行くのが良いです

3連休の人は良い連休を!

そうでない人も良い1日!

^_^押して頂けると嬉しいです↓

いつもありがとうございます!!
ドラゴンクエストXランキング