神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

『神ベルトを求めて』週末の日課

 


ドラゴンクエストXランキング

 

おはようございます⛅️そしてこんばんは♪

 

今日はあまり天気も良くなさそうですが、洗車をしたいと思っています

雨は降っていなくて曇っていて、気温もそれ程高くない日は洗車日和となります

f:id:miyutetu:20210903101930p:image

どんなに古くても、小さくても、どんな物でも綺麗にしていたり大事にしていると高級車にも匹敵するくらい格好いいです

本当の格好良さってそういう気持ちがあるかどうかなのかもしれませんね

f:id:miyutetu:20210903101946j:image

物を大切にする気持ちは大事だと思います

 

さて、昨日はいつもの週末恒例の神ベルト発掘日です

ずっと大事に出来るような神ベルトが早く欲しいです

張り切って行ってみました!今週は9個になりました

何が出るかなー?開けてみまーす(*´ー`*)

 

f:id:miyutetu:20210903230156j:image

怪人系の為に取っておきたくなる

でも、使わない

にもつパンパン問題…

 

f:id:miyutetu:20210903230321j:image

最大値が無いのが悩ましい💦

ちょっとだけ惜しい…

ちょっとだけなのでいらないという事である

 

f:id:miyutetu:20210903230456j:image

エレ系の為に取っておきたくなる

でも、使わない

荷物パンパン問題💦ってさっきも言ったような!

 

f:id:miyutetu:20210903230701j:image

見事に噛み合わないベルトよ…

全然見事ではないしっ!

 

f:id:miyutetu:20210903230813j:image

噛み合わないベルトツー!ツー!!ツーーー!

 

f:id:miyutetu:20210903230914j:image

噛み合わないベルトスリー!スリー!!すり、、

 

f:id:miyutetu:20210903231014j:image

…。なにごと??

 

f:id:miyutetu:20210903231158j:image

死ににくい早歩きみたいな?

 

そして最後

f:id:miyutetu:20210903231235j:image

レアドロって良く付くんですけど2つ付きました

神ではないけれど…一応取っておこうか?

パンパン問題💦

という訳で昨日はこのようなベルトが排出されました

いつになったら神ベルトがくるのやら…(T ^ T)

懲りずにまた求めていきたいと思います

 

それから

f:id:miyutetu:20210903231540j:image

インフェルノ開催されましたね!イカちゃんですね

挑んだ感じではやはり1よりは体力がある感じでしたがあまり危険な場面もなくサクッと終われました

イカは本当に久しぶり過ぎる感じで挑みましたがそんな感じでもサクッと出来たので臆する事なく行ってみて下さいね♪

昨日はそんな感じでしたよー

 良い週末をお過ごしください(*´꒳`*)

^_^押して頂けると嬉しいです↓

天気にな〜あれ!ありがとうございました!
ドラゴンクエストXランキング