神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

白箱リベンジしてみました

 


ドラゴンクエストXランキング

 

おはようございます!そしてこんばんはです⛅️

 

今日は31日で即ち8月の終わりを意味しています

あっという間の8月でした。連休などもあったので余計にそう感じると思います

f:id:miyutetu:20210830091615j:image

仕事で言うとこれから少し忙しくなるので涙がでますが💧ドラクエ10で言うと9月はスライムレース、バトルグランプリ、新コインボスと豊富なラインナップになっています

要するにドラクエ10はいつしても楽しく遊べるということなのだろう(*'▽'*)

 

さて、ドラクエ10で昨日は白箱のリベンジに挑戦してきましたよ

f:id:miyutetu:20210830182900j:image

特にイベントが無くてもこのように狙っている装備を白箱と同時にレベル上げと夜の睡眠導入まで出来てしまう…素晴らしい(*゚▽゚*)

何度かしていて手応えはあるので今回はもしや?

とりあえずいつもの場所に向かい開始数分で

f:id:miyutetu:20210830223222j:image

ポトリと白箱が落ちましたよ(*´ー`*)

前回も最初良くてその後が全くだったので、簡単とは言えませんが…結構簡単??

早速開けちゃうよー!

 

f:id:miyutetu:20210830223442j:image

まぁまぁ、想定の範囲内です。

どんどんいきましょうー!そうしよう!

…しかしだ。

数分で落ちた白箱が嘘のように全く落ちません

f:id:miyutetu:20210830223644j:image

タッピツはかなり出るのに!

むしろ最近は出て欲しくありません( *`ω´)

 

f:id:miyutetu:20210830223755j:image

討伐数も重ねてはいますがなんと1時間して白箱一つしか落ちませんでした

いつもならまたでいいやと止めているところですが昨日は延長30分を決意

 

f:id:miyutetu:20210830224006j:image

このように副産物は落ちますが肝心の白箱が…

 

そして90分勝負の最後に

f:id:miyutetu:20210830224121j:image

やっとやっと落ちてくれました

ここまで落ちないともう不安しかありません

これで出るとは到底思えない

しかし開ける

f:id:miyutetu:20210830224225j:image

…だろうね!だろうねーーー!

 

f:id:miyutetu:20210830224259j:image

結局レベルは一つ上がりましたがご覧のようなつまらない結果となりました。申し訳ない(T ^ T)

なんだかモヤモヤして

ある所に向かいました

向かった先は

f:id:miyutetu:20210830224439j:image

神様出た事にして買っちゃう?

モヤモヤしてるからって

神様なのに…

 

f:id:miyutetu:20210830224607j:image

……。さようなら。。。

 

^_^押して頂けると嬉しいです↓

いつもありがとうございます!!
ドラゴンクエストXランキング