神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

フレンドさんが復帰してきた

 


ドラゴンクエストXランキング

 

おはようございます!そしてこんばんは⛅️

 

本日は普通にお休みになりました(*´꒳`*)

やはり素直に嬉しいですね

特に予定が入っていなくても何がある訳ではなくても気分的に気が楽ですしね

f:id:miyutetu:20210807121756j:image

今日は朝のドライブを考えていたので早起きをして

行って来ましたが、少し薄暗い感じから明るくなって来たかな?って感じがとても好きです

上手く言えてませんけど明け方の空が良いのです

f:id:miyutetu:20210807200218j:image

ゆっくり寝てれば良いのにって思いもありますがこういう日はちゃんと起きられるものなのです(*゚▽゚*)

 

昨日は久しぶりのフレンドさんと遊んでいました

このフレンドさんはだいぶ前に休止というか引退してしいたのです

f:id:miyutetu:20210807233633j:image

書き置きにそう残っていたので仕方ないと思っていましたが突然また復帰されました

シドーのお手伝いという事で野良で行くとスキップ出来なくて迷惑がかかるから同盟でという話でした

その気持ちわかるう!

ここは久しぶりに行ってきました

ココラタ?から再度クエストを受け直して残りはサポートで挑戦です

f:id:miyutetu:20210807234042j:image

6人はサポートさんですがレベルも上がっているし前よりサクッといけます

 

f:id:miyutetu:20210807234113j:image

サポートさんも優秀でいい感じです

確実に私より優秀です💦

 

f:id:miyutetu:20210807234205j:image

何だかまた最初からしてる感じでとても楽しいです

フレンドさんは真剣でしたw

シドーはさすがにちょっと手こずりましたが

f:id:miyutetu:20210807234325j:image

バッチリ勝利を収めましたよ〜(*´꒳`*)

凄い喜んでいましたし、こちらも嬉しかったです

逆の立場なら確かに助かるかなって思います

休止したとしてもまた戻ってくるのは何だか嬉しいですね

こんな時期だからこそドラクエ10なのかもしれません

f:id:miyutetu:20210807234733j:image

いつでも誘って!何でもいくから( *`ω´)

ちょっとカッコつけて言ってあげましたー

とにかく戻ってまた楽しくしてた事が嬉しかったというお話しでした♪よかった良かった(*´ー`*)

^_^押して頂けると嬉しいです↓

良い週末をお過ごしください!ありがとうございました!
ドラゴンクエストXランキング