神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

売り切れたもの売り切れてないもの

 


ドラゴンクエストXランキング

 

おはようございます⛅️そしてこんばんは!!

 

この時期は夏季休暇というものがあります

お盆休みとも言うのかな?

とにかく大型連休の一つになります(*'▽'*)

f:id:miyutetu:20210805142854j:image

前であれば何をしようかと前々から計画する選択肢も数多くありましたが…

今は難しいですよね

f:id:miyutetu:20210805142824j:image

それでもお休みは楽しみですし、リフレッシュは出来るのではないかな

明日からという人もいるようです(*´꒳`*)いいなー

私はもう少し先ですがそれも楽しみに出来ますね♪

 

楽しみと言えばバージョン6ですが、少し前に先行予約された

f:id:miyutetu:20210805213319j:image

スライムと冒険セット!

今までの感じならすでに売り切れとなってくるところですが、現時点ではまだまだ予約可能となっています

私は予約開始の当日に予約したのですが、、、

そこまで慌てる必要がなかったようですw

しかしこの事態はどのような要因があるのでしょうか

f:id:miyutetu:20210805213810j:image

まずは値段が高いから?

確かに値段は高いですが、同梱内容を考えると仕方ないとも言えます

確かに要らないものが入っていたりすると値段との兼ね合いで躊躇してしまうかもです

普通のパッケージでいいやって人もいますしね

f:id:miyutetu:20210805214107j:image

まだ日にちもある為大丈夫だろうと予約していない

これは今までの私です💦

ですがブロガーさん達も早くしないと売れちゃうよーって言ってますのでこれは違うような

 

f:id:miyutetu:20210805223421j:image

いつも売り切れちゃうので予め多めに予約できるようにしている

うーん、これが一番しっくりくるかも?

前も追加されてますし、だったら最初から多めにってことかなー?

このようにスライムと冒険セットはまだ予約出来る状態となっています

f:id:miyutetu:20210805230149j:image

しかしながらやはり数量限定となっている以上早めに購入するのが一番と思います

早めの備えは大事です(*´ー`*)

 

そしてこちらは売り切れていたもの

f:id:miyutetu:20210805232155j:image

さすが売り切れ筆頭のグレンです

今回も一番人気という事になります

こちらはどんどん売り切れていくと思いますのでお忘れなくお早めにですよー

f:id:miyutetu:20210805232628j:image

さて、本日は金曜日となっています

トラシュカも少し頑張ってみようと思います!

明日休みではないけど💦

今日はこんな感じです。

^_^押して頂けると嬉しいです↓

今日も頑張っていこう!ありがとうございました!
ドラゴンクエストXランキング