神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

トラシュカの高得点を狙ってみた

 


ドラゴンクエストXランキング

 

おはようございます☀そしてこんばんは!

 

こう毎日暑いと食欲も無くなって来ました🥵

今何が食べたい?と聞かれてもちょっと思い付かないです

f:id:miyutetu:20210804100026p:image

元々朝は食べない、お昼はたまにしか食べない。

そして夜は普通に食べるというような生活をずっと続けているのでいつも通りとも言えます

健康的には3食ちゃんと食べるのが一番みたいですけど、むしろそっちの方が体調を崩しそうです

f:id:miyutetu:20210804152047j:image

習慣というものは恐ろしいもので悪しき習慣は出来るだけ直したいと思う今日この頃です…💦

 

さてさて、近頃よく目にする今開催されているトラシュカの高得点!

私も開催されてからは少しずつですが挑戦しているのですが…

フレンドランキングを見てみると

f:id:miyutetu:20210804230012j:image

むむ、やっぱり30万は凄い。。というかそんなにいくかな?という感じです

私の順位はというと33位とか💦フレンドさん33人ならビリという事になるなぁ(T ^ T)

とりあえずここは賢く他のブログで勉強した事をしてみようと思いました

f:id:miyutetu:20210804230333j:image

まずはいつも使ってるこの蠍の浮き輪。

ファーラットもいいらしいという情報も得ました

とりあえず一つでも順位を上げて、あわよくばランキング1位になる!

…と意気込んだもののやはり上手くいきません

何回かしましたが高得点は得られず

f:id:miyutetu:20210804230614j:image

よし、勉強した成果を発揮する時だ!

 

f:id:miyutetu:20210804230706j:image

浮き輪をファーラットに変えて挑戦です

ちゃんと学習したしやれる気がする!

…とまたまた意気込んでみましたが、惜しい時さえありませんでした

一度でも海に落ちたらやる気無くなっちゃうんですよね

というか落ちたら難しいと思います

ただ浮き輪を変えてみた成果は少しあったような?

f:id:miyutetu:20210804231028j:image

何とかイベント終了までには30万いきたいな

昨日は記録更新はありませんでした

く、くそぅ(・ω・`)

とりあえず全然賢くなかった昨日でした。。

f:id:miyutetu:20210804231410p:image

一生バカでいいいーー!

えーん(´;Д;`)

そんなお話しでした。

^_^押して頂けると嬉しいです↓

いつもありがとうございます!!
ドラゴンクエストXランキング