神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

好き嫌いのお話し

 


ドラゴンクエストXランキング

 

おはようございます☀そしてこんばんは⛅️

 

皆さんは食べ物の好き嫌いはありますか?

私はあると言えばありますが、嫌いでも食べられないくらい嫌いというものはあまりありません

あまり好きではないけど食べようと思えば普通に食べられる、そんな感じです

よくわからないかもですがすみません💦

f:id:miyutetu:20210803111114j:image

この時期に良くある冷やし〜みたいなものがあまり得意ではないです

ラーメン🍜においてもやはり熱いラーメンが好きです

でもアイスとかは好きなのです(*´ー`*)

とりあえず何言ってるかよくわからないですが、本日のブログスタートです!

 

ドラクエ10においても好き嫌いはあります

好き嫌いと言うのはちょっと語弊がありますが、私はエンドコンテンツが好きです

上手い下手はちょっと置いておいてw

f:id:miyutetu:20210803111408j:image

やはり強敵と戦うには戦術だったり装備だったり、レベルだったり、そういったものを揃えたりして挑んで負けたらまた頑張って挑む、この感じがやはり好きです

せっかくレベル上げたり、アクセを完成させたり装備を買ったりドロップさせたりしたら次は強敵に挑みたくなります

それによって倒した時の喜びも味わえるのでやはり楽しいし好きであります

逆に行っていないものもあります

f:id:miyutetu:20210803111917j:image

コロシアムは本当に最初の頃ちょっとだけ行きましたがそれ以降全く行ってません

何故行っていないのか…

よくわからないし、装備とか大変そう…そんなイメージがあるからです

他にもあります

f:id:miyutetu:20210803112712j:image

バトルトリニティです

こちらは一度も行ってません。何か練習試合みたいのはしました…

こちらもよくわからないし大変そうみたいなイメージがあり重い腰が上がりません

凄く楽しいよーって良く言われるのですが、その時は今度言ってみるも言いつつ…結局その場限りの言葉となっています

後は

f:id:miyutetu:20210803113050j:image

バトエン。

こちらも全くしていません、、同じく練習試合みたいのはした。。

こちらもよくわからないという理由からしてません

周りにしてる人もあまりいないような…そんな感じです

そして

f:id:miyutetu:20210803113248j:image

学園。。

全くしてません💦

入校はしたようなしないような…とにかく全くしてません

こちらも何だか訳がわからないのでしてないという感じになります

していないものは嫌いというか食べ物で言うと食わず嫌いなのかもしれません

f:id:miyutetu:20210803113613j:image

本当は行ってみると結構楽しかったり、何で今までしなかったんだろーなんて思うくらいかも

こうしてみるとドラクエ10でもしてない事があるので私の場合100%楽しさをわかってるかは疑問です

せっかくの楽しさをわかっていなく勿体ないですよね

もう少し積極的にチャレンジする気持ちを持ちたいと思います!

がんばるううう( T_T)\(^-^ )

f:id:miyutetu:20210803114338j:image

フレンドさんに誘われて行ったら楽しかった!なんて事もありましたし、そんなきっかけで楽しさがわかる事もあるので、誘ってもらえる事は本当に有難いし大事にしていきたいですよね!

今日はそんな好き嫌いなお話になりました

 

お休みに久しぶりに行けたラーメン店

f:id:miyutetu:20210803114751j:image

鶏白湯で美味しかったです

節系、豚骨、鳥系が好きかな

そしてラーメンはやはり温かいのがすきです💦

ごちそうさまでした。

^_^押して頂けると嬉しいです↓

色々挑戦してみよう!ありがとうございました!
ドラゴンクエストXランキング