神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

予想してハッピーくじを買ってみた

 


ドラゴンクエストXランキング

 

おはようございます☀そしてこんばんは!

 

8月になってまた一段と暑くなっているような気がします

外に少し出ただけでも日差しと地面の照り返しが相まって動かなくても危ない暑さです💦

f:id:miyutetu:20210802145933p:image

お休み中に用事でお店に行って来ましたが入り口にある顔をかざすと体温が測れる温度計も何度か入店出来ない温度を表示してしまいました

そんなレベルの暑さになって来ています

どうか気を付けてお過ごしください。

f:id:miyutetu:20210803021928j:image

昨日発売されたハッピーくじですが色んなブロガーさんも予想されています

なのでその事を記事にするのは…

 

あえて私も予想記事を書きたいと思いました!

書くんかいっ!と突っ込まれそうですね💦

まず今までの情報をツールから確認

f:id:miyutetu:20210802150522j:image

ツールのハッピーくじ情報から

 

 

f:id:miyutetu:20210802150609j:image

ハッピーくじ履歴

 

 

f:id:miyutetu:20210802150651j:image

このように過去の履歴をクリックにより確認できます

過去14回で当選がない町は

メギストリス

ドルワーム

ガートラント

一見今回も当たらなそうに見えますが、私の直感がそろそろ当たると言っています

逆に最多当選数を誇る

グレン

一見当たりやすく思えるが、こちらも私の直感がそんなに偏らないと言っています

f:id:miyutetu:20210802181032j:image

しかしいつも売り切れ筆頭はこのグレンであります

んー、、当たりそうな気もする💦

 

しかし自分の直感を信じて今回は過去に当選のない町3ヶ所を購入決定‼︎

f:id:miyutetu:20210802181647j:image

……。信念を曲げた訳ではないです。。

えへへ(*゚▽゚*)買ってたら二枚余ったからグレンなんかを買っちゃったです‼️

という訳でこのような購入結果となりましたー

 

f:id:miyutetu:20210802182016j:image

皆さんはどこを買いましたか?

あまり何も考えずに購入するのも結構良い結果に繋がるかもしれませんね

リアルではほぼ買った事のないくじですが、ドラクエ10なら気軽に買えちゃいますね♪

f:id:miyutetu:20210802185404j:image

売り切れないうちに買っておきましょう!

皆さんも良い結果がでますように(*´ー`*)

^_^押して頂けると嬉しいです↓

いつもありがとうございます!!
ドラゴンクエストXランキング