神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

スライムと冒険セットが豪華すぎる

 


ドラゴンクエストXランキング

 

おはようございます😃そしてこんばんは!!

 

昨日はやはりお休みの人が多かったせいか、車の量も増えていたように思います

f:id:miyutetu:20210722233221p:image

あれだけ天気も良くお休みともなればそうなるのは仕方ないですよね

ただ色々な事には注意していかなくてはなりません

お休みの人は良いお休みになると良いですね(*´꒳`*)

 

さて、昨日はバージョン6の新情報が出た訳なんですが当然追加パッケージが必要であります

いつものように通常のパッケージの他に超豪華な

『スライムと冒険セット』

f:id:miyutetu:20210722135657j:image

こちらも同時に発売になり予約が開始されています

お値段も 13,200円(税込)とお高い設定にはなっていますがその内容はお値段以上?かもしれません

追加パッケージの他に


f:id:miyutetu:20210722140159j:image

f:id:miyutetu:20210722140218j:image

f:id:miyutetu:20210722140302j:image

f:id:miyutetu:20210722140305j:image

このようなドラクエらしいグッズの数々 
特に堀井雄二氏からの手紙…ではなくw

まきつきリストレストがかなり気になり色々使えそうなきがしています

ぬいぐるみ系はいつもそこら辺に転がって…いるような気がするので💦

f:id:miyutetu:20210722141217j:image

大事にはしているつもりです(T . T)

 

さらにはゲーム内で使えるアイテム


f:id:miyutetu:20210722141327j:image

f:id:miyutetu:20210722141330j:image

f:id:miyutetu:20210722141348j:image

f:id:miyutetu:20210722141345j:image

見た目装備にしぐさ、ついてくんなどなど
まだまだありますよー!
f:id:miyutetu:20210722141637j:image

これがぜーんぶ貰えちゃう!!

バージョン6なので600でも良かったよ?

まぁでも貰えるというのは語弊があるような?

買ったというのが正しいかもしれません

とりあえず細かい事は置いておいてこのように豪華な豪華な内容になっています

本当に豪華なので二度言いました。。。

発売日にこれらが届くかと思うと毎日夜も眠れないくらい待ち遠しいです(^_^*)

そんなにかー

購入希望の方はお早めの方が良いかと思います

という訳でスライム冒険セットが豪華すぎるので改めてお届けしました。

 

連日バラシュナ、デルメゼ奮闘中‼︎

f:id:miyutetu:20210722142752j:image

f:id:miyutetu:20210722142801j:image

一緒に行ってくれる仲間が有難い

そろそろ見た目装備も貰えるかな?そちらも楽しみですよー

とりあえずレベル上げ

ストーリー

細かいクエスト

この辺りを攻めていかないとです。。。

健康に気を付けて楽しみましょう!

^_^押して頂けると嬉しいです↓

いつもありがとうございます♪
ドラゴンクエストXランキング