神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

バージョン6新情報の抜粋

 


ドラゴンクエストXランキング

 

おはようございます☀そしてこんばんは!!

 

今日から4連休という人が多いのではないでしょうか

f:id:miyutetu:20210722012552j:image

世の中はまだあれですけど、、天気は概ね良いようなのでそこは良いですよね

 

昨日は意外と早くフェスタが開催されましたね

f:id:miyutetu:20210721223331j:image

天獄とフェスタのダブル開催です

7月もきっちり3回は開催されるのでしょうかね

とりあえず行ってみましたよ

f:id:miyutetu:20210721223458j:image

対戦相手はレギロでした

f:id:miyutetu:20210722001857j:image

8人ということで危なげなくクリアです

した事がない人もこんな感じだっていうのがわかるので良いと思います

f:id:miyutetu:20210722001909j:image

初回報酬の羽根もちゃんと貰ってきましたよ

f:id:miyutetu:20210722001949j:image

背景はこの時期に相応しく綺麗な花火でした

季節によって変わるのかもしれませんね

 

さて、ここからが本題です

昨日のドラクエTVでパージョン6について新情報が語られていましたね

とりあえず

f:id:miyutetu:20210722005501j:image

発売日も決定で予約も開始されています

いつも欲しくなってしまうこちらも

f:id:miyutetu:20210722005642j:image

これ欲しくなっちゃうんですよね

という訳で早速予約してしまいました!!

スクエニe-STOREで予約できちゃいます

 

そして

f:id:miyutetu:20210722010031j:image

新しいバトルコンテンツ!

f:id:miyutetu:20210722010115j:image

大まかにはこんな感じです

4人×3パーティの同盟バトル!

f:id:miyutetu:20210722011001j:image

f:id:miyutetu:20210722010224j:image

このように別のルートをパーティが進んでいく

ルートによって良いアイテムなどが

f:id:miyutetu:20210722010332j:image

最終的に3パーティがボスに辿り着き

f:id:miyutetu:20210722010409j:image

こんな感じでバトル!!開発中なので仕様の変更などあるかもしれませんがこんな感じらしいです

 

そして

f:id:miyutetu:20210722010932j:image

パニガルムの報酬で貰った素材を作ると?

f:id:miyutetu:20210722011413j:image

ここで作るのかな?

植物をここで育てることが出来るらしい

育っていくとプレイヤーにも良い事が!!

そんな感じみたいです

 

あとは、遂に!!

f:id:miyutetu:20210722011627j:image

ついにきました

f:id:miyutetu:20210722011643j:image

どんな風になっていくのか気になりますね

楽しみですね(*´ー`*)

 

そして新職業はやはり

f:id:miyutetu:20210722011743j:image

『海賊』でした!

どんな感じでしょうかね

こちらも楽しみになります

ざっくりと抜粋してみましたが今から楽しみです

秋はドラクエ10で盛り上がっていきたいですね

そうそう、バージョン6の期間中になんとドルボードで空が飛べるようになるらしいですね

移動が楽になるのかそれとも限定の場所だけなのか

気になるうう

という訳でバージョン6の新情報を抜粋してみました

^_^押して頂けると嬉しいです↓

良い連休を!いつもありがとうございます!
ドラゴンクエストXランキング