神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

『バージョンアップ』今日の予定はこんな感じ

 


ドラゴンクエストXランキング

 

おはようございます!そしてこんばんは⛅️

 

日頃の生活をしていると予定というものがある訳ですがちょっと先の予定ですと、まだ先だから〜なんて考えているとあっという間にその日が来てしまう

f:id:miyutetu:20210707140805j:image

色々な事が早過ぎてビックリ‼️しちゃうー

そんな訳でドラクエ10もしっかりとカウントダウンされましてー

f:id:miyutetu:20210707141020j:image

f:id:miyutetu:20210707141030j:image

f:id:miyutetu:20210707141039j:image

5.5後期アップデート当日を迎えました!!!

11:30頃公開予定です(*´ー`*)

いつものように私は夜から実践予定(*゚▽゚*)

レベルカンストしていないけれど恒例のレベル解放から始めようと思っています

後はあとはー


f:id:miyutetu:20210707160709j:image

f:id:miyutetu:20210707160702j:image

マイコーデを使ってみる👀

マンネリしていたドレアがちょっぴり変身出来る!

 

それから

f:id:miyutetu:20210707161257j:image

時間あったら『げんま』のレベル100→110にする

f:id:miyutetu:20210707161504j:image

天地も強化されて幅が広がりそうですね

他にも色々ありますが木曜日という事もありこの辺で終わっちゃいそう

ストーリー

サブクエスト

フェスタ インフェルノ

天地『スティック』スキルライン

占い師バトルバランス調整

などなど紹介しきれない変更点もたくさんです

それでも週末も近いしそこでゆっくりするのも良いですよね

一応お出かけツールもバージョンアップされるので

f:id:miyutetu:20210707175151j:image

時間ある時に触ってみようかな〜♪

『お出かけラリー』してないから設定だけでもやり易いようにしておくのも良いですね

どちらのバージョンアップもより進化しているようなので期待して時間を待ちましょう

 

昨日終わった七夕イベントにいつものように最後に一人で行って来ましたよ

f:id:miyutetu:20210707224041j:image

ちょっぴり寂しいような気もしましたけど空がとっても綺麗で良かったですよ

また来年ですねー!

という訳で本日バージョン5.5後期開幕ですっ

今日も元気に頑張っていきましょう

^_^押して頂けると嬉しいです↓

いつもいつもありがとうございます!!
ドラゴンクエストXランキング