神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

そこは課金しないと決めている!

 


ドラゴンクエストXランキング

 

おはようございます⛅️そしてこんばんは!!

 

今週もお休みなので素直に嬉しいです

しかし来週は…

人はなぜ働くのだろう

f:id:miyutetu:20210618232632j:image

単純に生活するにはお金が💰必要で、その為に働くって言うのが一般的なのかな?

私もそんな感じですが、お金以外でも仕事に行くにあたって人との交流もあり、身だしなみにも気をつけてる事や色々試行錯誤する事などによって自然と人間力が高められると思います

お金も大事ですが、他にもきっとあるんですね

でもでもやっぱりお金大事!!!(*´ー`*)デヘヘ

 

さてさて、聖守護者などをしていると心層やゼルメアに行くことが増えるかと思います

f:id:miyutetu:20210618094156j:image

私もその一人なのですよ

神ベルトや神装備を求めてはいますが、準神装備的なのは何となく捨てられないです

お陰で倉庫はパンパン🍞状態継続中です

f:id:miyutetu:20210618232655j:image

しかし倉庫に関しては課金をしないと決めているので、今ある倉庫でやり繰りしています

なぜそう決めたのか定かではありませんがずっとそうしていますw

パンパンになってから泣く泣く捨てたり売ったりするスタイル!!まさに困ってから行動する感じ。

それは良くないと事前に整理してみました

もう困ってるとも言うが……(*゚▽゚*)

f:id:miyutetu:20210618232707j:image

整理して何でこうパンパンになるのか

捨てられないのか何となくわかった気がした

ベルトに関して言うと整理するにはまず装備袋に一旦入れて、邪神かアンちゃんな所に持って行かなくてはならない

通常の装備袋も一杯で入れられないからまたでいいやみたいになっちゃう。。

袋から直接捧げられれば良いかもしれないー

そんな感じてまた後日ってしてると結局しないでパンパンさっ!

持ち物で言うと…未だに知の祝祭招待券とか持ってますけど💦もう捨ててもいいですかーー?(T ^ T)

こう言った物も明確に分かると捨てやすいんだけどな、、

そんな感じていつも荷物はパンパンなのです

だが先ほども言ったようにここは意地でも課金しないでやり繰りするのだー

みなさんはどうやり繰りしてますか?

何かいい方法があったら教えて下さいな

f:id:miyutetu:20210618233806j:image

今日はなんとかここまで倉庫の課金はしないで必死でやり繰りしてますってお話でした

いつもありがとうございます!

^_^押して頂けると嬉しいです↓ 

健康で良い週末を!ありがとうございました!
ドラゴンクエストXランキング