神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

中央陣が主流なのか

 


ドラゴンクエストXランキング

 

おはようございます☀そしてこんばんは!!

 

いつの間にかこんなに暑くなってきました。

本格的な暑さはまだこれからですが、もうそんな季節になってきました

先週末は二日もお休みだったのに相変わらず眠い💤

良く考えてみるとお休みの日の方が寝ていない事が判明しました。何も予定がない日でも朝早く起きて洗車、ドライブ、そんな生活を続けいます

f:id:miyutetu:20210607225247j:image

良質な健康は睡眠からだと思うので、皆さんは真似をしないようにしましょう…誰もしないよね💦

 

昨日はいつものようにバラシュナに行こうと野良さんで検索

コメント欄には沢山の中央陣とか、陣一つというのがありました

あんまり理解できていなかったですがレクチャーしてもらってとりあえずしてみました

f:id:miyutetu:20210607225538j:image

慣れるまで癖もあって上手くいかない場面もありましたがしてみると良いかも!

誘発とかもあるみたいだし、見様見真似で戯れたりしていました

慣れるとこっちのが良いかもしれません

何回かしましたが、ひし形の方が慣れてるのでって人もいました

これから主流になっていくような気配が…

時間的にも早く削れる感じもしました

もう少し共有陣の少し練習が必要かなぁ

f:id:miyutetu:20210607230310j:image

また少しすると新しい戦法が生み出されるかもしれません

陣無しでーとか、四角でとか、丸でとか?

ある訳ないだろ…

自分に合った戦法でいけば良いと思います

装備も色々情報も出てきていますが、ある程度の耐性があったりHPもあったりすれば萎縮せずに挑戦していけば良いと思います(*´ー`*)

そんな感じで昨日は有意義な練習が出来ました!

暑くなっていますので健康に気をつけてください

^_^押して頂けると嬉しいです↓

今日も頑張ろう!ありがとうございました!
ドラゴンクエストXランキング