神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

面倒に思える

 


ドラゴンクエストXランキング

 

おはようございます(*´꒳`*)そしてこんばんは!!

 

スマホの調子が悪いのかそれとも何かの不具合なのかよくわかりませんが、他アプリと共有が出来ないのであります

他の方法もあるんですけど、少し面倒だったりするので早く解決すると良いなぁ。。

f:id:miyutetu:20210523001259j:image

不具合一つとってみてもいつも通りに出来るのはやはり有難い事なのですね

普段はあまり気が付かないものですが。

 

昨日はいつも通りドラクエ10でした

久しぶりに誘われたレグに行ってきました

f:id:miyutetu:20210523001401j:image

みんなで組んで行くのどのくらいぶりだろう、

久しぶりすぎてみんな色々忘れていて違う意味で楽しかった

 

ずっとしないでいるとすぐに忘れちゃう

それでも少しすると思い出してくるんですけどね

 

WordやExcelも使わないと忘れちゃうよ?

何のこと?

 

ちょっと最近バトルばかりだったのでイベントにもこっそりお邪魔してきました

f:id:miyutetu:20210523001743j:image

こっそり行ってこっそり帰ってきた!

バトルばかりですと疲れちゃうからね(*^ω^*)

 

しかし良く考えたら日課や週課全然してなかった

結局今週も最後まで貯めちゃった…

f:id:miyutetu:20210523001924j:image

一生懸命やった

 

f:id:miyutetu:20210523001944j:image

最初にしておかないともう良いかーとか、面倒だなとか思うようになってしまう。。

実際そうなったw

f:id:miyutetu:20210523002249j:image

疲れちゃったので寝た、、

 

義務的にしてると自分で自分の首を絞めてしまう

そしてつまらなくすらなっちゃう

そういう時は思いっきってしなくても良いと割り切って考えたら良いかもしれないですね

 

楽しく出来ないと私にとってあまり意味のないゲームになってしまうからです

 

そんな土曜日でした。

^_^押して頂けると嬉しいです↓

楽しい一日に!ありがとうございました!
ドラゴンクエストXランキング