神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

チームチャットに懐かしの

 


ドラゴンクエストXランキング

 

おはようございます。そしてこんばんは!

 

今日は月末なので明日から3月になる訳ですが、たった一日違うだけですが、かなり春な気持ちになります

 

3月のイメージは年度末、慌しい、卒業、色んなスポーツの開幕、花粉症?、春、等色々あります

 

 

 

 

私的には本格的ドライブ始動の季節なのです

f:id:miyutetu:20210227232633j:image

ドルボードでは無いです(*´∀`*)

馬でもないです!

 

 

という事で今日は少しチームチャットを覗いてみましょう

 

f:id:miyutetu:20210227232852j:image

ゴールドマンMAX!!懐かしい…

伝説の?都市伝説の?

そもそも本当にいるかわからないしな

 

 

f:id:miyutetu:20210227233007j:image

最もな意見だ、、っていくんかいっ

行くきになってるところがすごいわw

 

 

 

……………。

いちおうね、行ってみた

 

 

 

f:id:miyutetu:20210227234246j:image

自分がなってるやーーん(´・_・`)

ポカーン( ゚д゚)ですわ

よくこれだけ集まったものだ

という茶番劇なお話でした

これだけってギャラリー3人

 

 

 

後は天獄開いてました

f:id:miyutetu:20210227233449j:image

最近は王家の方が良いような、

まだ封印終わってないのでやらないとですけどね

 

道のりは長いです。

 

そーんな土曜日の出来事でした!

押して頂けると嬉しいです↓

良い天気の日曜日!ありがとうございました
ドラゴンクエストXランキング