神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

とある日常

 


ドラゴンクエストXランキング

 

おはようございます

 

昨日は朝からずっと雨が降っていました☔️

夕方には晴れてきました

 

 

雨が上がって晴れてくる感じは好きなんです

f:id:miyutetu:20210215173932j:image

この時期に雨なんですね、今年の冬も暖冬だったということですかね

暖かい方がいいや(*´ー`*)

 

 

昨日は少し疲れていて寝ちゃおうかとも思ったんですけど

 

 

みんないるかなーってインしてみたよ

f:id:miyutetu:20210215225750j:image

とりあえずエピソードしてなかったのでー

 

f:id:miyutetu:20210215225831j:image

一人で討伐した、

 

 

f:id:miyutetu:20210215225856j:image

もちろん一人で討伐した、

 

 

f:id:miyutetu:20210215225921j:image

一人で迷宮いった、、

 

 

f:id:miyutetu:20210215225944j:image

一人でシドーいった、、

マッチングですけど(*゚▽゚*)

 

 

f:id:miyutetu:20210215230026j:image

終わった。。

 

 

そして寝ようかと思ったけど万魔誘ってもらったー

\(^ω^)/ヽ(´▽`)/

 

 

 

f:id:miyutetu:20210215230151j:image

みんなで行ったー(*´ー`*)

 

 

f:id:miyutetu:20210215230225j:image

50はいかなかったけど楽しかった(*^ω^*)

満足して寝れた

一人で終わらなかった(*'▽'*)

 

 

そんな感じの昨日でしたー

押して頂けると嬉しいです↓

いつも眠いです。ありがとうございました
ドラゴンクエストXランキング