神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

アワードジャケットの感想

 


ドラゴンクエストXランキング

 

おはようございます

 

最近は知らないうちに日も長くなってきましたね

 

帰りは少し前まで暗かったけれど、最近まだまだ明るいですよねー

 

何だか明るいと得した気分になってしまう

ならないかなぁ…

 

 

 

いつも合間に便利ツールをしているんですけど

依頼書はここでするようにしています

 

そんな中でよくこういうことが起こるのです

f:id:miyutetu:20210125172907j:image

ちょっと分かりづらいですが達成まで残り1%とか、

 

もぉーーーっっ!

本当によくあるんですよね。一応予想とかも出るんですけど…

 

しかも再度出来るようになるまでに結構、かなり、

めちゃくちゃ時間かかるんです!!

かなり強い口調だ、、

 

 

だから何??ってはなしなんですど💦

ムキッーーってなってるよって話でした(*゚▽゚*)

 

 

 

そして昨日はおきがえもしてきましたよ

f:id:miyutetu:20210125223229j:image

アワードジャケットセット🧥

うーん、似合ってはいないけどドレアとしては使えそうな感じですよ

 

 

特に気に入ったのがー

f:id:miyutetu:20210125223415j:image

かわいいニコちゃんワッペン!

帽子単体でもいいかも?

 

そして

f:id:miyutetu:20210125223514j:image

デニムもダメージ加工してが施してあるのだ

 

f:id:miyutetu:20210125223546j:image

後ろまで施してあるのだ💦

少しダメージし過ぎな感じはありますが、、

 

もう少し色を薄めにしたりするともっと良くなるかもです

 

f:id:miyutetu:20210125223653j:image

しっかりポイントもゲットしてきましたー

 

今回のアワードジャケットは色々幅が広がって使えそうなセットだと思いましたよ(*^ω^*)

 

 

という訳でアワードジャケットの感想でした

 

押して頂けると嬉しいです↓↓

今日も良い天気!ありがとうございました
ドラゴンクエストXランキング