神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

適当に見て読んではダメ

 


ドラゴンクエストXランキング

 

おはようございます

 

 

昨日も作ったばかりのーw

f:id:miyutetu:20201126224315j:image

サファイアボムプリズムに乗って遊んできました

名前長いわ……     しかも違うしっ

 

話しは変わりますがどうも私は感覚というか雰囲気で文字なんかを読んでしまうのです

 

例えばー

f:id:miyutetu:20201126225147j:image

ゼルメア!

これはみっちゃん先生もブログで言ってましたねー

絶対そう読める!言われた時おもったー

 

 

それから昨日紹介してなかったショップの新作レプリカのクマリスのブラウスセット

f:id:miyutetu:20201126225551j:image

クリスマスのブラウスセット!

この時期だし絶対読んじゃう!

 

それからー、、、

もっとあったのに忘れちゃったー(*゚▽゚*)あは

 

 

見た目でも

f:id:miyutetu:20201126225904j:image

週課でレビュールに良くいくのですが

バッファロン探してるといつも間違える……

 

凄く似てるんだもん!似てない??

 

f:id:miyutetu:20201126230425j:image

まあ本当にどうでもいい事でしたが、適当に読んじゃダメだよってお話でしたー

ずっとそのまま覚えちゃうからね^^

 

 

昨日はデルメゼ3でしたね

f:id:miyutetu:20201126230616j:image

あー猫ちゃんーー🐈

21:00くらいで本当に1人もいませんでしたよ

もう少し自信をつけてからとか、練習してこれならってなったらでも良いですしね(*^ω^*)

 

1.2は練習したいですねー

 

早く難易度選べるといいなぁ…

 

今日は1だ!練習しなくちゃー

 

押して頂けると嬉しいです↓

今日は金曜日だー!ありがとうございました
ドラゴンクエストXランキング