神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

今更終わった

 


ドラゴンクエストXランキング

 

おはようございます

 

今日は祭日ですね

明日からは遂にマグログランプリも開催されるので

昨日は細かいのを色々しておきましたー

f:id:miyutetu:20201102225033j:image

これ…

わかりますかーー??

えと、、

 

道標というやつでーーす!!

やっと終わったんですぅ(*^ω^*)

 

おそーーいw

 

自分でも何でこうなったのかよく分からないです

とにかく昨日やっと終わったんです

 

それからマグログランプリの為に魚袋を空にしておきましたwどうでもいいか…

 

確か現地で釣ろうとしたらもういっぱいだった時があったー!なので空に準備(*´ω`*)

 

それだけです!!

f:id:miyutetu:20201102225759j:image

あとは釣るだけ

期間はそこまで長くないですね

気合を入れて釣りまくりましょ

 

f:id:miyutetu:20201102225910j:image

バトンちゃんからメダル10枚も貰えたんだったー

かわいいですね

そんな感じでした!!

 

 

 

 

今日のR35

スタッドレスの季節になりましたが、最近買ってないんですが、今は窒素充填が主流なんですかね

 

何処にいっても窒素充填になってます

 

ロードノイズや乗り心地とは書いてありますが、体感的にはあまり感じません

 

まあ抜けにくくなったり、錆防止の観点では良いのかもしれません

f:id:miyutetu:20201102230514j:image

この辺は好みで選べば良いと思います

この車のスタッドレスは驚愕の金額なので買いませんし、そもそも冬は冬眠なのですw

 

今日はここまで!!

釣りイベント楽しみー !ありがとうございました
ドラゴンクエストXランキング