神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

みんな大好き?

 


ドラゴンクエストXランキング

 

おはようございます

 

DQⅩ秋祭りは行けなかったし観れなかったしでしたが少し情報なども出ていたようですね

 

みんなも大好き?『プレゼントのじゅもん』

f:id:miyutetu:20201101183144j:image
銀の錬金石10個
やったー、カタカナ入れ間違えとかしちゃいそう…


f:id:miyutetu:20201101183435j:image

福引券30枚

ひらがなだけで簡単だー

 

f:id:miyutetu:20201101183613j:image

元気玉5個

レベル上げないとだ…助かります

あんちゃんかわいい

 

f:id:miyutetu:20201101183747j:image

魔犬レオパルドメダル

いつもわちゃわちゃしちゃうw楽しいけどね

 

f:id:miyutetu:20201101183945j:image

写真フレーム『紅葉レンズ』

いこうよう、、うまいっ!!

ホイミスライムかわいいっっ(*^ω^*)


どれも嬉しいですね!忘れないうちに貰っておきましょう。自分に言い聞かせる( ゚д゚)


本マグログランプリ

f:id:miyutetu:20201101184659j:image

聖守護者第5弾

f:id:miyutetu:20201101184718j:image

今月は本当に楽しみ満載だ〜!

f:id:miyutetu:20201101223521j:image

みんなでまた楽しめると良いですね^^

 

 

 

 

今日のR35

 

f:id:miyutetu:20201101223626j:image

やっぱりブリリアントホワイトパールは美しいです

他の車でも使われていますが、少し黄色味がかった色合いです

 

綺麗な真っ白も良いですけど、パールらしさがよく似合っています

 

どうしてもパール系か黒になっちゃうんですよね

無難といえは無難ですが、、

 

飽きがこないとも言えるのでオススメです

今日はこのままで!!

 

押して頂けると嬉しいです↓

明日は祭日です!ありがとうございました
ドラゴンクエストXランキング