神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

行ってないんかい!

 


ドラゴンクエストXランキング

 

おはようございます

土曜日ですが、むむむ…楽しい週末にして下さい

 

 

週末にちょっとご紹介

f:id:miyutetu:20201030225139j:image

その名もティア住!!

これってずっとスルーしてたんですけど今回ハロウィン🎃と言う事で何だか素敵な感じ

 

f:id:miyutetu:20201030225407j:image

 

かわいいですよね

 

f:id:miyutetu:20201030230444j:image

 

ハウジングって私にとって本当に大変なことで、、

するかなって全然思えない(*´ω`*)

 

こんな感じで良いかとか腰が本当に重いんです。

 

こう言うの見ると👀帰ってきてから自分のお家の情けなさに愕然としちゃう

それでもハウジングするぞ!とは思わないw

 

なのでずっとこう言うの見て無かったんですよね

 

f:id:miyutetu:20201030230923j:image

マイタウン名『ティア住か』

マイタウンID『6896-8267』

で検索で!!

 

今回は週末ですし、行ってみるのも良いかもです

 

行ってなかったんかいっ!

えへへ( ´ ▽ ` )

 

良い週末を^^

 

 

 

 

今日のR35

f:id:miyutetu:20201030231804j:image

ちょっと通常ではジェントルな音ではある純正マフラーですw

 

4本出しマフラーは迫力がありとてもカッコイイ!

マフラー交換するのもありですが、純正のままも似合ってるし静かですが良いんで(*^ω^*)

 

今日はこのままで!!

 

押して頂けると嬉しいです↓

寒くなってるー!ありがとうございました
ドラゴンクエストXランキング