神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

うさパワー?でDK5


ドラゴンクエストXランキング

 

おはようございます

 

いつものように今週も始まった訳です

また頑張っていこう!

 

そうそう、先週末初めてDK5に行ってきたんです

常闇の5はレグだけ行ったことあったんですけどね

 

一応動画ではイメトレ済みw

 

前衛というお誘いを頂きまずは話題のまもで行ったのですが…

 

うーん、、不慣れなうえにこの緊張感

f:id:miyutetu:20201019180946j:image

もう一緒にしてもらっているメンバーが豪華すぎるし、まもの下手すぎだし…本当ごめん、

 

画面前でずっと謝ってたーーー(・ω・`)

 

その後バトに変えてみるもやはり動きも改善しないとでした

f:id:miyutetu:20201020004247j:image

練習しておきまーーす

 

それでもみんな優しくて教えてくれたり、2飯も遊んでくれたー(*^ω^*)黄色まではいけたよ!

 

ダメだったけど個人的には楽しかったし、嬉しかったしのひとときでした

f:id:miyutetu:20201019180642j:image

皆さんにお友達にもなってもらって

またうさべるといいなーー

 

ウサギ繋がりに見えるけどたまたま着てた…

今更言えない(*゚▽゚*)ごめんなさい

そんな初めてのDK5でした!ありがとう!!

 

 

 

 

 

今日のR35

 

そろそろ冬支度の季節になったきましたね

GTRもスタッドレスは用意されてはいますが

 

ビックリするような金額になります

 

色々考えれば安く抑える事もできますけどね

 

f:id:miyutetu:20201019223004j:image

塩カルの事もあるし冬場は冬眠期間ですかね

あまり好きではない季節になっちゃうな

 

景色が綺麗だったりそういうのはわかる気がします

でもそれだけだは好きな季節にはなれないかなー

 

まだすこーし早いですけど、早く春にならないかなw

今日はここまで!!

 

押して頂けると嬉しいです↓

朝晩さむいなぁ、、ありがとうございました!
ドラゴンクエストXランキング