神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

モチベーション


ドラゴンクエストXランキング

 

おはようございます^^

 

この所忙しいのと眠いのとで、中々イン出来ていないのです(・・;)

 

ちょっとどうしてもしないとって言うのもないと言うのもあるんですけどねー

 

毎日過ごしていれば色々な事もあるし、気分も体調も変化するものです

 

f:id:miyutetu:20201014233534j:image

どんな事も無理なく出来る時にする!

それが一番なんじゃないかな

仕事は無理してする時ありますけど…

 

来月の上旬には

f:id:miyutetu:20201014233804j:image

本マグロ釣りまくるよー!

f:id:miyutetu:20201014233833j:image

f:id:miyutetu:20201014233856j:image 

f:id:miyutetu:20201014233845j:image

ちょっと楽しみ(*´ω`*)

イベントもどんどん出てくるので、冬に向かってはいますが、楽しくなりそうですよ

 

みんなで楽しみましょう!!

 

 

 

 

 

今日のR35は

f:id:miyutetu:20201014234238j:image

この車は本当に乗ってみると良く分かりますが、とにかく安定感が凄すぎる

 

こんなスピードで曲がれるのかとか

 

スピードを出していても何というか全く怖くない

ピタッと地面に張り付くというか押さえつけられている感じ

 

あまり味わえない感覚です

f:id:miyutetu:20201014235701j:image

とにかくトータルバランスが凄まじく優秀

止まる時にも安心感のあるブレーキ!これ大事

 

300Km/hでも会話が出来ると言われてもいます

素敵な車です。

今日はここまで!!

 

押して頂けると嬉しいです↓

毎日眠いw  いつもありがとうございます
ドラゴンクエストXランキング