神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

チームで一問一答を覗いてみた


ドラゴンクエストXランキング

 

おはようございます^^

 

昨日便利ツールを覗いてら、お知らせ詳細に

『チームで一問一答』のお題追加がされていた

 

 

これってお題とか定期的に追加されてるんですかね

全く見てなかったのでちょっと覗いてみたよ

f:id:miyutetu:20201013173427j:image

と言うか全く答えていませんでした

 

チームメンバーもあまりしていないようです

f:id:miyutetu:20201013173520j:image

勝手に暴露!

 

普通に答えるのをためらいますね……

 

せっかくなので私は一言で言うと…

 

 

 

 

神様です!

即答。

 

お題は結構ありますね!せっかくなのでもっと使っていきましょう

 

積極的参加してにチームとも親睦が図れるかもしれないですよ(*^ω^*)

 

あと、天獄は今日の20:59まで!!

f:id:miyutetu:20201013174132j:image

トリニティーにもlet's go

f:id:miyutetu:20201013192744j:image

いつかしてみるー♪(´ε` )

 

 

 

 

 

今日のR35

この車のスピードメーターは歯車をモチーフにしたデザインになっているんです

f:id:miyutetu:20201013193949j:image

一見わからないですけどスピードメーター、タコメーター、燃料計、水温計と歯車が噛み合っているように…まあ見えなくも無い

 

こんなところも遊び心を出している!

 

340Km/hまであるスピードメーターは公道ではリミッターが作動してしまいますが、

 

主要サーキットのパドックに入ったときだけ、リミッター解除できるようになっているみたいです

 

ナビでそこにいるのか判断して解除システムを起動出来るようです

 

サーキット走行もこのまま出来てしまうそれがR35なのです

 

タイヤの消耗などもあるので私はちょっと遠慮しちゃいますね、、してみたいけど!

 

今日はここまで!!

 

押して頂けると嬉しいです↓

モーモン育てよう!ありがとうございました
ドラゴンクエストXランキング