神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

もっと熱い気持ちを


ドラゴンクエストXランキング

 

おはようございます^^

 

昨日でトラシュカが終わりを迎えました

f:id:miyutetu:20201011202819j:image

いわゆるドラクエでは夏の風物詩といえるもの

今回挑戦してみて昔ほどやり込んでいない自分がいました

 

なんだろ、、熱いものがないと言うか

 

貰える物を貰えたらそれで良いという気持ち

 

当たり前なんですけどねー

 

いつになっても熱い気持ちは忘れたくないものです

 

ありがとうトラシュカ、トラシュカよありがとう

f:id:miyutetu:20201011203331j:image

f:id:miyutetu:20201011203358j:image

ちゃんと頑張りましたよ(*゚▽゚*)

 

聖守護者楽しみに、また熱くなりたいですねー

 

今週も頑張っていこう!!!

 

 

 

今日のR35は

 

f:id:miyutetu:20201011203734j:image

2015モデルまではこちらにエンジンON.OFFボタン

があります

 

ブレーキペダルを踏んでボタンをプッシュ!

すると…

ゴオオオオオオンと野太いエンジンの音でスタートします

 

やる気にさせてくれる?そんな気持ちの高揚が体を駆け巡る

 

この始動の時の音が一番大きいくらいで、アイドリングや運転中はいたって静かな物です

f:id:miyutetu:20201011204242j:image

見た目よりも大人いしい?かわいいやつなんです

3000回転辺りからはいい音がするのかな

音に関しても素敵すぎるう!!

 

今日はここまでっ!

 

押して頂けると嬉しいです↓

今週も頑張るぞ!!ありがとうございました
ドラゴンクエストXランキング