神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

タネのチェックも忘れずに


ドラゴンクエストXランキング

 

おはようございます(*´ω`*)

 

最近どんよりした空模様です

スカッと晴れてもらいたいものですね

f:id:miyutetu:20201010220213j:image

それに加えてお休みも一日なので、泣いちゃう

まあ頑張るしかないですが

 

それでも10の日という事でメタキンにいってきたり

f:id:miyutetu:20201010220446j:image

10の日関係ないじゃん!!!

イヌも誘ってもらって行ってこれた

f:id:miyutetu:20201010220556j:image

相変わらず小さいなっ!!

魔犬って本当何付けていいか未だに良くわかってないのです


オススメ何なんだろう❓

とりあえず適当に付けておいたよwww


そうそう、本当に色々サボっていたので貴重な種を貰ってないのいっぱいあった
f:id:miyutetu:20201010221024j:image

みんな知ってると思いますが、ツールの冒険備忘録から取っていない種を確認できるので

魔界にもありますし、クエストでも貰えますので

チェックしてみては!

 

本当に便利ツールだヽ(´▽`)/

 

という訳で昨日はこんな感じ

10の日だったけどーー

 

 

 

今日のR35

どの車もそうですが、フロアマットってなんで標準装備じゃないのだろうか

 

大体使うし最初から付いてくるでいいのに

ディーラーオプションつけると意外と高いし

f:id:miyutetu:20201010231332j:image

この車もフロアマットだけでもかなり高額です

一応ロゴは入っていますけど

 

でも純正品つけたくなるんだよな

 

足元ですが乗り込む時にロゴが見えるのでそれもまたテンションが上がる一因になっております

 

結局素敵なんです(*^ω^*)

今日はここまで!!

押して頂けると嬉しいです↓

休みは晴れがいい!ありがとうございました
ドラゴンクエストXランキング