神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

テンプレにとらわれない戦い


ドラゴンクエストXランキング

 

おはようございます^^



昨日はお友達に誘ってもらい久しぶりにジェル、お猿にいってきたよ

f:id:miyutetu:20201005234448j:image
ジェルに至っては久しぶりすぎて何して良いか忘れている始末…

1なのでゴリ押しで勝てましたが、勝った気がしないwwww

色々たまには行かないとダメだな

f:id:miyutetu:20201005234820j:image

でもわちゃわちゃするのも楽しい(*^ω^*)

 

 

 

そうそう、昨日他にも行ってきた!

これもお誘いしてもらって!何やら占い4でお猿に

f:id:miyutetu:20201005235122j:image

みんな行ったことなく急遽来てもらって行ってみたんですけど、中々上手く行きませんね…

 

でもテンプレばかりでなく、こんな感じで色々試す発想は凄いって思ったよ

 

もっと占いも使わないと、、最近使ってないなぁ

 

こんな風にするのもまた楽しいし、新しい発見もありますからね(*^ω^*)

 

ゴリラに戦車は効かないってわかった!ww

 

また行きましょう!!昨日はそんな感じでしたー

 

 

 

今日のR35は

 

f:id:miyutetu:20201006001502j:image

こういう車はトランクは狭そうに感じますが意外にも広々していますよ

 

普通車とそれ程変わらなく荷物も詰める広さです

 

むむむ、どこまで素晴らしいのだ!

 

街乗りや気軽に買い物にもきっちり行ける所がまた良いところであります。素敵です(*´∀`*)

 

今日はここまでー!

 

押して頂けると嬉しいです↓

今日も頑張ろう!ありがとうございました
ドラゴンクエストXランキング