神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

タコのメットとフィッシングコンテスト


ドラゴンクエストXランキング

 

おはようございます(*^ω^*)

 

昨日の夕方に少しドラクエTVで今後の情報が出ていましたね

 

恒例のフィッシングコンテスト

今回も何だか楽しそうですね

f:id:miyutetu:20200927005446j:image

すしざんまい!!!

 

f:id:miyutetu:20200927005515j:image

ピタリ賞もあったり

f:id:miyutetu:20200927005539j:image

!!!

f:id:miyutetu:20200927005618j:image

今回もやっぱり楽しくなりそです

いつもなにも貰えず終わるんですけどね💦

楽しみにしていましょう

 

 

 

 

この先ちょっとネタバレあり

もうネタバレって程でもなく殆どの人は知っていると思いますが、ゼルメアのタコさんです

 

他のブログでも紹介されていましたね

f:id:miyutetu:20200927005935j:image

 

条件はよくわからないけど、20階のクリアしたらなのかな

f:id:miyutetu:20200927010018j:image

最後に入り口が出てきて入れる感じです

獲得した装備は入る前にも後にも選べますが、先にしておくと忘れなくていいのかも

 

入ると

f:id:miyutetu:20200927010203j:image

メイブみたいなタコとの戦いが

 

攻撃なんかも似てましたよ、お供を呼んだらもしていました

舐めてかかっていると意外と強くて…

 

全滅した事はないけど、やはり装備は先に選んだ方がいいかも

 

見事勝利で称号と副産物のタコのメットがっ!

 

一応付けてみた…

 

 

f:id:miyutetu:20200927010601j:image

w w

 

f:id:miyutetu:20200927010624j:image

もうなんか、、これでもくれてやるわーって感じの

タコメットですーーw w

 

とりあえずこれでももっていけーーーみたいな

 

まあ、ありがとう(・・;)

 

上手くドレアすればハマるかヽ(´▽`)/

 

そんなタコさんでしたよ

 

今日も一日頑張ろう!では今日はこの辺で(*^ω^*)

押して頂けると嬉しいです↓

 

メットドレア作るかな。ありがとうございました
ドラゴンクエストXランキング