神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

日頃の楽しみ


ドラゴンクエストXランキング

 

おはようございます!!

 

最近はフレンドさんやチーム、ルームメンバーのイン率も高くて何だか嬉しいですね。

 

特に遊ばなくても、活気があるのは良いものです。

 

f:id:miyutetu:20200921032816j:image

久しぶりのさそりも、みんなで行けるのは本当に嬉しいし楽しい

 

それが遅い時間でも

 

まぁお休みの前の日ってのもあるんですよね

 

たくさんの人がいると誘い誘われもありますし、やっぱりいいなぁ

 

 

そう、他の人のブログもよく読ませていただくのですが、コンビニコーヒーのお話をされていて

 

私は休みでも仕事でも必ず飲みます!

飲まずにはいられないくらい。

 

セブン、ローソン、ファミマのなかでは

 

自分の中ではやはり

f:id:miyutetu:20200921033319j:image

セブンが一番かな(*^ω^*)

 

ホットもアイスもどちらも美味しいのです。

コスパも最高なのです。

 

他のコンビニも美味しいですが、一番となるとこれですね。

 

もちろんこれは個人差がありますけどね、お試しに飲んでみるのもいいですよ。

 

もう入れた時からの香りでテンション上がるのです

 

ちょっと話もズレましたがそんな楽しみもあるんですよー

 

お休みの人もそうでない人も、良い一日を

では今日はこの辺で♪(´ε` )

押して頂けると嬉しいです↓

コーヒー美味しいよ。ありがとうございました
ドラゴンクエストXランキング