神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

唄イベントとレグナード


ドラゴンクエストXランキング

 

おはようございますー!!

 

 

昨日はチームメンバーのさくらちんの歌イベに潜入して来ましたよ!

f:id:miyutetu:20200905230245j:image

最後の方しか行けなかったけれど、いつ行っても凄いと思わされちゃいます。

 

いや、これ本当なんです!!

 

一度行ってみると解ると思いますので、是非行ってみて下さいね。

 

 

後は久しぶりにレグナードに誘ってもらったのでー

行ってきましたよ!!

前少し魔法戦士でやっていたんですが、途中でやめてしまって、ちょうど行きたいなって思っていたんです。

f:id:miyutetu:20200905230923j:image

あれれ、、

 

まあ元々上手くはないんですけど、それにしても何も出来なかった。

 

色々忘れていたし、これは最初から練習し直しだね

一緒に行ってくれた人に申し訳なかった!!

 

なので、練習あるのみだ( ´△`)

 

おすおす押すー!!

 

 

とにかくレグもイベントも楽しかったのだ。

 

ドラクエ10  バージョン5.3も近づいていますが、まだまだする事たくさんです。

 

では今日はこの辺で(*^ω^*)

押して頂けると嬉しいです↓

ありがとうございました
ドラゴンクエストXランキング